the Fourth Avenue Cafe
  
どうもー。軽井沢へおでかけしてきました。楽しかったです♪
さて、タイトルの「the Fourth Avenue Cafe」ですが、
なかなか偉い事になってるみたいですね(笑)
これTOP10入り狙えるんじゃないですか?予約の段階で、
いっぱいで予約できないお店があるらしいじゃないですか!!
それを知って、急いで予約しましたよ。
電話したらちょっと分からないので折り返し電話します。と言われ、
ドキドキしたんですが、一応予約できました。でも!
これ初回限定盤なのかな…確認してこなかったし、特に聞かれなかった;
ん~さすがに15枚は買えないし、あと虹とブルーリーでも買おうかなv
だって、あの妖精ハイタンがCDに写っているなんて…ハァハァ。
どっちにしろ虹は買いかな。一緒に予約してくれば良かったな~。

今日本屋さんでいろいろと雑誌を見てきたんですけど、まずCDでーた。
おtetsu!!!!
あぁ~んもぉ!!犬を使うとかズルイ!同じ顔してるぅ!
毎回毎回…CDでーたの写真だけ集めた写真集出たら絶対買うし(笑)
もうねぇ~すっごい可愛いんだけど。本当にアイドルおtetsuでした。

その後に、NewsMaker。ハイタン!!
髪の毛が…伸びてる。しばらく見ていない間に…そしてカワユス。
ぱらぱらっとしか見てなくて、写真だけ見てきたんだけど…ドキドキしちゃう。
あのね、最近acid熱がフィーバーしてたんだけど、HYDEさん!
早く逢いたいよぉ~~>< 日曜日大阪で会えるよね!
名古屋のレポをちょろっと読んだんですけど、なんかステージが
凄いみたいだね?早くFAITH聴きたいよ。前回のAXはFAITHの発売前で、
今回はもうツアーを回ってきて最後の方のLIVEぢゃない?
どれだけはいでぃが凄くなったのかを、この目で確認してきます!!
DOLLYとかFAITHとかLIVEで聴きたいよー。楽しみだっ。

その後はなんのだっけなぁ~CDでーたかな?
L'Arcafeのレポが細かく掲載されていました!!プレートひとつひとつの
写真とか、展示品の写真とかも乗ってましたねぇ~。
そんで今更知ったんですけど、「ROCK-RO JUICE」の由来ってさ、
TETSU69さんのグッズの中にこういう名前のグッズがあったんだね。
だからこれがtetsuリコメンドなんだね!今日見た雑誌には、
実際にtetsuも飲んでいる、と書いてあったんだけど、あんなに
あまぁーーーいの飲んでるの!?カワユスなぁ~てっつぁん。
そんなL'Arcafeですが、第二回目は明日行こうと思います!!
またしてもみゆさんkaonnさんと行って来ます!!
でもお盆と言う事で、此処最近は正午辺りには完売してるじゃないですか…
心配ですね~~一応9時に渋谷へ行くのですが…入れるといいなぁ。
明日はkenプレートにしようと思う♪抹茶ケーキ美味しそうだもんv
てむさんから頼まれたグッズも買ってこようと思います。そ し て!
またあのホストなはいでぃを拝んできます。次こそは夢で逢いたい!
はいでぃですが、サマソニアフターのMCで変な事言ったみたいで。
うわーはいでぃ…お疲れ様!!大阪で暖かく迎えてもらってね。
そしてあたしは20日暖かく迎えるよ。待っていてね~~~!

今日はえんちゃんの誕生日!!オメデトウ★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索