memo
  
ラルカフェ行って来ました。
ぎゃーはいでぃが神。ラルクが神だった…。
リップクリーム入れ買ったぁvかわいい。
またしてもヒソカ★さんに会っちゃいましたvv
今日はkenプレート。kenちゃんにメロメロです。

そんなkenちゃんのCD。予約できません。まいった。
初回版のDVD付きを買うつもりなのに…探します。
そして、the Fourth Avenue Cafeの初回版が危いです…
ピンチ。っていうか!発売前に予約不可ってどんだけだよ。

大阪行く準備できてません。
9月のシフト考えてません。
8/27の予定が決まりません。でもanisが優位かな。
22日からもし、カフェの映像変わるなら行きます。
あぁーどうしよう。余裕がなさ過ぎる。
今日遊んだからなぁ…こまったなぁ;;
でわ。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索