大阪へ
  
もう日付は今日です。夜に旅立ちまーす!!
おはいさんに会いに大阪まで行っちゃいますよー!
明日は仕事の後に夜バス直行って感じです…ヤバイ;
今日中に準備しなきゃいけないんですけれど、音楽戦士!!
お風呂にもまだ入ってないし、明日は5時半起きだし…やべぇ~;
絶対何か忘れ物しそうだよ…チケットとお金があればとりあえずOK。
さっきね、音楽戦士をとるためのビデオ探してたらさ、
acid@音楽戦士が出てきて、シビレタ。かっこよすぎるぅ~。

あ、そうだそれから8/27に渋谷に出没します。
なぜならmonoralさんに会いに行くから!フェス1人参戦。
でもmonoralしかみません(笑)anisにラブレター書こうっと♪
そんな感じですね。大阪から帰ってくる22日にもしかしたらカフェに
いるかもしれませんので、連絡ください(笑)
大阪いる間は写真日記をごらんくださいねぇー。
大阪で逢う人よろしくお願いします♪でわでわーちゃお!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索