妄想バトン二本立て
  
こんにちわー。大阪から帰ってきたんですが、まずバトンを(笑)
大阪のLIVEレポとかさ、旅行日記はまたこの次の日記でね。
時間が無くて放置していたバトンを拾って走ってみようかと。
hydeさん見た後なので、きっと素敵な妄想ができそうな気がする(笑)
しかも、今日はスペサルver.で二本立て!(笑)
以前mixiであひるちゃんから貰った『妄想電車バトン』と、
香さんから貰った『妄想バトン』をやってみようと思います。
お題はもちろん、どちらも『hyde』で(笑)でわドゾー。

【妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列にhydeを発見!どうしますか?
>>心臓バクバクしながらも遠くからガン見する(笑)

Q2.hydeが隣の席に!どうしますか?
>>どどどどどどうしようっ!!!とりあえず、鼻息が荒くならないように、
呼吸を整えつつ、はいでぃの匂いを堪能する。

Q3.hydeが眠ってしまいました。どうしますか?
>>…今妄想してるだけで鳥肌立ったよ(笑)
えっとね、髪の毛とかお肌とかをとにかく見る。

Q4.爆睡中のhyde。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>>死ぬ。もう鼻息荒くなってもいい。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだhydeは眠っています。どうしますか?
>>動けないです…そのままいけるとこまでいっちゃう←

Q6.終着駅に到着しても起きないhyde。どうしますか?
>>上に同様。もうあたしはきっと体中から汗が吹き出ているよ。
動けないと思いますね。むしろ誰か助けて状態です(笑)

Q7.やっとお目覚めのhyde。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>じっと見守る。おきぬけhyタン…うぉぉぉー(鼻血)

Q8.平謝りのhyde。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>>「握手してサインして写真撮ってくれれば、あたしは死ぬまで
幸せに生きていけます。」って言う(笑)

Q9.もうすぐhydeとお別れです。最後にhydeに一言。
>>これからも素敵な曲とLIVEを作っていってください。
だ、だいすきですっ!!

Q10.次にバトンを回す5人
>>これはmixi内でまわしたのでおしまいにします。

⇒大して面白くなかったね。というか、途中で鳥肌立ったとか…w
もうね、LIVEのhyde様が神だったのよ。仕方ないよ。



【妄想バトン

●朝起きたら、hydeが隣で寝ていました。さてどうする?
>>い、意味がわからないっ!叫ぶデショ!(笑)

●hydeに作ってあげたい自慢料理は?
>>料理しないからなぁ…プリン作るかな。

●hydeとライブ。何処へ行きますか?
>>ひょーーーーーwえっと、大阪まで行きたいなぁ~w

●hydeが貴方に一言言ってくれるって!!何を言ってもらう?
>>「君の為に作った曲だから…」

●hydeが一曲歌ってくれるって!!何歌ってもらう?
>>オレンジの太陽(笑)うそw
えっとねぇ…虹とかかなぁーやっぱり。一曲って難しいなぁ;

●hydeが貴方に何か一つしてくれるって!!時間は5分!!
>>ぎゅーーーーーって(ぽっ)

●貴方がhydeに一つだけしてあげられます。何をしてあげる?
>>髪の毛いじくりたい。いろんな髪型にしてみる(笑)

●hydeに一言。
>>愛してます。

●回す人と妄想させたいメンバーさん。
>>でわ、えんちゃんにyasuoでやってもらおうか。

そんなyasuoさん。今日はお誕生日!!オメデトウ!
デンジャーまで元気でいてください。今年中にまたyasuoに逢えるとイイナ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索