HYDE FAITH TOUR 8/20@大阪城ホール no.1
  
再びこんにちわ。
HYDE TOUR 2006 "FAITH"大阪城ホール2日目。
初めての遠征。初めての大阪城ホール。with えんちゃんです。

とにかくHYDE様……って感じですよ。もうね、言葉にならん。
レポ書きたいんだけどさ、どの曲も「HYDEがよかった」以上です(笑)
いや、これから書いて行きますけど、そんな感じです感想は(笑)
MCも微妙にしか思い出せません…最近もう記憶力がね……
詳しいレポはきっと皆が書いてくれるだろうから、自分用にね。
そして、まだデストにセトリが上がってこないので、うろ覚えです;
でわそろそろ書いていきましょうか。でわドゾー。

      
HYDE OOSAKA ver.
今日の衣装はめずらしくまともだなぁ~なんて、
思ったんですがどうですかね?(笑)
えぇーっと、言葉で説明するのって難しいんですけど、
胸元が大きく開いたTシャツに、黒いベストみたいなの着てた。
十字架のネックレスしてて、髪の毛はサラサラ。
てか伸びるの早いから、うん。でもsexyな感じの長さでした!!
下は何はいてたのか分かりませんでした。
アイメイクは薄めだったね。茶色いシャドー?入れてたっけか。
眉毛が最近太めで男らしいです。が、髪が長いので美人ちゃんでした。
声の調子はヨカッタと思います。だみ声使い分けてたし。

OPENING
ステージセットですがこれがまた凄い!!!
大阪城ホール内に教会ができていました。ますますHYDE教って感じ。
ステージ中央にはでっかいステンドグラス。と思いきやこれはスクリーン。
ステージの両端にも大きなスクリーン。HYDE単独でスクリーンを
三枚も作ってます。そして今回特攻も凄い。火花と言うより花火だし、
LIVE始まる前から、火が出てるし、スモークもずっとたかれてました。
ブロック分けもなかなか工夫されていて、野外みたいにブロッグごとに
柵で区切られているんですが、私達がいたところはB2です。
キャーズ側の前から二番目のブロックということ。
このブロック内もかなり安全で、まったり暴れる事が出来ました。
そんな中、さほど押さずにいつもの第九。
順番に出てくるメンバー達。おおおおおーやっと実感沸いてきた!!(笑)

01.JESUS CHRIST
このステージでこの曲を聴くと本当に怖くなる。
此処最近JESUS~のイントロが怖くて、重くて、聴いてなかったんだけど、
いい曲なんだよね、本当に。LIVEで聴いて改めて実感しました。
はいでぃの声はガラガラ。「おぉー大丈夫かね;」って思ったんだけど、
そういえば、AXの時だってラルクの時だってそうだから平気だ!
って思って聴き入ってました。あたしが前回参戦したのは、
FAITHが発売される前。何も知らされずに聴いたのと、バックストーリーを
学んでから聴いたのとじゃ、印象がまったく違う。凄いよかった!

02.SWEET VANILLA
流れはAXと同じ。HYDEさまを久々に見て感動していたので記憶ナシ(笑)

03.MADE IN HEAVEN
あぁーもう此処でやっちゃうのねぇ!って感じでした。
この曲をLIVEで聴いて飛びたかったんです。haha~♪ってやりたかった!
流れがAXと一緒だったから、此処に来ちゃうのwって思って
あわてたんだけど、楽しかったです。思いっきりジャンプできました。

MC TIME
大丈夫かーとか悔いを残すなぁーとか、いつもの感じのMC。
大阪のLIVEだから関西弁聞けるかなぁ~wって楽しみにしてたんだけど、
ちゃんと関西弁でMCをしてくれて夢が叶いましたv
でも、acidにはMCが無かったから、三曲しかやってないのに、
中断するんだね!って変な感じがしました(笑)
B2ブロックはなかなか近くて、喋っているはいでぃ見まくりでした。

04.DOLLY
05.SEASON'S CALL
06.SHINING OVER YOU

この辺からセトリ自信ない…。DOLLYかっこよすぎてしびれた。
SHINING~は久々にLIVEで聴いたんだけど、この辺りからHYDEさんの声が
神の領域になって行く…。あんなに気持ちよく歌えるなんて、
羨ましいです。彼にはずっとそうやって生きて行ってほしいと思った。
HYDEの声は聴き入る事が出来る。目を閉じて聴きたかったけど、
本人が見えなくなるのはいただけなかったので(笑)ガン見。
気持ち良さそうなHYDE見ていて、気持ちよくなってました。

長くなるので、次へ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索