HYDE FAITH TOUR 8/20@大阪城ホール no.3
  
最後のアンコールの部分です!!

      
ENCORE前
えんちゃんと参戦していたのですが、ちょっとお喋り。
あたしが「playerとルシーとHIDEAWAYがききたいなぁー」って
話をしていたんですけど、player以外やってくれましたv
acidとはまったく違うENCOREの掛け声に笑いつつも、
すぐに出てくるHYDEバンド(笑)はやいなぁ~~~(笑)

MC TIME
大阪~悔いを残すなぁ~~みたいなのをね、言ってた気が(笑)
あ!そうそう。「宇宙っていつできたか知ってる?」
「いうてみぃ~?ちがう、宇宙って言ってるやろぉ~~」
「宇宙ができてから…137億えん…」
「今、『えん』って言うてもうた。」(コイツお金のことしか考えてないな…)
「こんな俺も好きやろ?」

すきっっっ!

笑。
誰よりも早く好きって言ってやったぜ(笑)
「ひとつになろ~うたってくれるぅ?」って言ってましたね。

17.MISSION
HYDEさんがアコギを持ってきたから、MISSIONくるーwって思いました。
天井のでっかいミラーボールが凄い綺麗だった~♪
これもLIVEで初めて聴いたんだけど、たのしいねぇ~!!
アンコールでやってくれるの良いと思う★
最初の「COME ON DANCE WITH ME~♪」って一緒に歌えたし、
サビもみんなで歌ったし、良い感じの雰囲気だったv

18.Lucy in the Sky with Diamonds
19.HIDEAWAY

ルーシーきたーーーーー!これ大好き!!はいでぃかっこよかったー♪
聴きたかった曲だし、かなり暴れました!!
HIDEAWAYも聴きたい!って言ってた曲だったからすごい嬉しかったv

20.UNEXPECTED[DIST.]
AXの時はこの終わり方じゃなかったので、久々でした。
いいねぇーいいかんじだね、この終わり方。
スクリーンにでっかく映し出されるhydeさん。
最後ねっ転がってギター抱えながらひいてました。(スクリーンで見た)
ありがとう!って心の中で何度も思った。気持ちの良い終わり方だったね。
久々に見たhydeさんは、やっぱり大きくなって帰ってきたね。
FAITHツアーはアルバムの発売前と後と二回行ったんだけど、
全然印象が違うの、曲の。二回目に聴いたFAITHなんてかなり完成されてて、
感動したもん。一回目は「良い曲だ!」で終わっただけだったのに。

そんな感じでLIVEは終わりました。場所も良い感じだったし楽しかった。
hydeさんありがとぉー!また今年中にあるといいね。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索