8/20-21日大阪日記 no.1
  
大阪旅行日記編です!名前だしまくりデス。
今回は夜行バスで行ってきたんですけれど、19日の夜20:50のバス。
新宿発でした。で、あたしが新宿着いたのが、20:41。
もうね、半泣き。新宿着いてダッシュして、間に合いました。よかった;

大阪に着いたのが20日の朝6時(笑)正確に言うと5:58です。
みゆさんのバスが数分後に着くと言う事で座って待ってました。
実は大阪で1人になったのはその時間だけです。
いつも誰かがそばにいてくれ…あたしみんなに心配されて…ありがとう。
まずはみゆさんと合流して、ホテルへ荷物を預けてネカフェへ。
その後スタバで時間つぶし。朝からスタバとかあたし贅沢だなぁーv
そんなこんなで9時になると、えんちゃんがスタバまで迎えに来てくれました。
そこでバトンタッチ(笑)みゆさんが「この子をお願いします!」とか
言うんだもん!!(笑)えんちゃんまで「はい」とか言わないでょ!!

三人で本屋さんに行ってCDでーたのおtetsuを見て騒ぐ。
keiぱちはCDでーたを購入(笑)犬を使うとかずるいやい!!!
みゆさんとはしばしのお別れ~(後ほど某カフェで会うが/笑)
えんちゃんと元祖ラーカフェが空くまで時間つぶし。
もうねぇー本当にかわいいね、えんちゃんてば。スカートはいてたしね。
あたしこの二日間えんちゃん触りまくりだったね。ごめんね(笑)
10時になって元祖ラルカフェへ。わーいわーいv一度で良いから来たかった!!
てむさんとカフェで再会。てむさぁ~~~んv今日も美人さん♪
そんなこんなでみゆさんとあの美人さんはao-noさんだったのか…
挨拶すれば良かったよ。いつもblog見てます!(ここでするな)
ここで、てむさんの「hydeミント」を見せてもらう。
うわっ!ぶっさいく!!!
と言ったことをこの場でお詫びします。あたしも後ほど自分のを買って、
一日中ガチャガチャしてたら、あの子とお話出来るようになりました(爆)
あのね、自分用に一匹いると愛着がわくものよね。そうゆうものよ。

時間になったので移動♪ランチOFFを企画していたのですよ★
momoさんと遂にご対面!!わぁーいvすげぇかわいい!!
そしておもしろいよーー(笑)momoさんにはすぐに心開いちゃいました(笑)
品川ぶりのこのはさん。いやんwスカート!素敵♪
それからお誕生日おめでとうございます。誕生日にhydeライブとかいいなぁ。
移動してカプリチョーザへ。それぞれパスタやらサラダやらをたべてたら…

タンバリンを持った店員さんが3.4人歌を歌いながら登場♪
実はえんちゃんとこのはさんのサプラーズパーチーを企画していたのです★
チョコケーキがでてきて、プレゼントを渡しました。
えんちゃんには、てむさんオススメのあんぱんとラルカフェグラス。
このはさんには、チョコ詰め合わせとラルカフェグラス。
店員さんがポラロイド写真を三枚撮ってくれて、メッセージカードまで
つけてくれました!!みんなでメッセージを書いてそれもプレゼント。
もう一枚はお店用と言う事で、えんちゃんが素敵に落書きしてくれました(笑)
「HYDEあいしてる」と。いたいなぁー。いたい子達だよー(笑)
でもとっても楽しいお食事会でした!そのあと皆でプリクラとって、
ホテルへ戻って、此処でmomoさんとはお別れ。また逢いましょうね!!
みゆさんとラブラブするお部屋にみんなを招待して、kaonnさんとも
合流してから、いよいよLIVEへ。れっつにゃーーーんす。

大阪城ホールへ着いてから、Nanaちゃんとシノさんとマスさんに逢えました!!
なんてことーー!今回大阪で会いたかったけど、逢えると思ってなかったから、
本当に幸せでしたーvってかシノさんもマスさんもかわいいーvvv
シノさんにハグしてもらった♪「うふうふ、かわいいーv」とか言われちゃって、
そんな事言ってるシノさんのが数倍可愛いです!!幸せでしたv
グッズ販売へ行って見ると、全然並んでいなくて、すぐ買えたので買いました。
えぇ、ヤツをね!えんちゃん、このはさん、みゆさん、keiぱちの分を
えんちゃんのカバンの中に入れておいて貰ったら、ひどい画でした(笑)
ピンクロのリスバンめっちゃかわいいーーーーー。keiは赤とゴールド。
はいでぃがつけてたから。でも、LIVEではキャズもはいでぃもピンクロ。
えんちゃんも!わぁーん、やっぱり買えば良かったよぉ(涙)

LIVEが終わった後に、もう一度会場付近で集合。
またシノさんとハグハグしちゃった(笑)えんちゃんはモーリー立ちで
立ってるし、みんな好き勝手なことしてましたね(笑)
みゆさんとkaonnさんが呆然としていたのが印象的です(笑)
みけねこさんとはじめまして。うわーかわいいーv美人さん!!
しかも、関東組四人いたんですけど、みんな多摩って言うね!(笑)
kaonnさんはちょっと都会だけどさ。大阪で地元のスーパーの話で
大盛り上がり。すげぇ笑えた(笑)4月になって、みけねこさんが東京来たら、
絶対DVDオフ会するんだ。サ●ワデートもするんだぁっ!!(笑)

シノさん、マスさんとはお別れ。絶対ユキバにまた大阪来ます!
場所を移動してまた大阪駅へ。夜ご飯オフですよー。韓のおしりですよー。
hagishihoさんと品川オフぶりに再開♪わぁスカートはいてて素敵★
四人ずつ隣同士のテーブルにすわる。偏った(笑)
ユキマニ3:ハイヲタ1と、あたしの方のハイヲタ3:ユキマニ1。
そしてうるさいユキマニ3のテーブル!(笑)激しかったけど面白かった(笑)
hagishihoさんの携帯が予想外の動きをしたんだけど、待ち受けは
予想してたとおりでしたvみんなで画像見てはキャッキャして、
acidのはなしやら、hydeのLIVEにいたデスト制服着てる男の人の話やら、
かなり楽しかったです!あたしまたすきっ腹にお酒飲んで眠くなってきて、
顔まっかになって、またみんなに心配されました(苦笑)ごめんなさいw

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていきましたね。
みんなで駅へもどって、お別れです。hagishihoさんの「またユキバで!」
が忘れられません(笑)うん、絶対あたしもユキバに大阪へ行きたいです!!
みゆさんとアイス買ってホテルへ戻りました。
「カップルのセミダブル」ベットでラブラブしながら寝ました(笑)
さて、予想より長くなったので、USJ&大阪観光編は次の記事で。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索