8/20-21日大阪日記 no.2
  
二日目はえんちゃん、てむさんとUSJと大阪観光です。
朝9時にホテル集合(笑)みんな頑張るな!!

初のUSJ~~の前に、スタバで朝ごはん。
あら、あたしってば二日連続でスタバ行っちゃったv贅沢。
USJがねぇ~すっげぇー混んでてね。すごかったよ(笑)
110分ならんでスパイダーマンに乗って、90分ならんでジュラシック
パークザライドにのって、ウォーターワールドみて、でてきた(笑)
でもね、ピンクカフェにも入ったし、お土産もたくさん買えたし、
あたしえんちゃんや、てむさんと一緒に長い間いれたことが嬉しかった!!
並んでる間にいっぱいバカな話して、たくさん笑って楽しかった♪
いろいろしきってくれたてむさんありがとうございます。

その後に、USJ出てすぐのたこやきミュージアムへ♪
tomoさんが食べたと言うたこ焼きと、てむさんのオススメたこ焼きと
カキ氷をはいでぃと一緒に食べました(笑)すげぇ美味しかったのv
幸せだったー。あんなにたこ焼き美味しいと思って食べた事ない(笑)
その後には、道頓堀へ連れて行ってもらって、写真とりまくり(笑)
てむさんに「この後の予定は?」って聞いたら「くいだおれ人形と
keiぱちのツーショット写真を撮って~」とか言ってた。いいよ!笑
お好み焼が食べたくて、これもてむさんのオススメの千房へ。
温玉のやきそばにイカが入ってるお好み焼♪うまぁーーーーいの!
お決まりのマヨネーズでお絵かき。「yasuo(はぁと)」ってね(笑)
えんちゃんかわいいなぁー。「書いて良いよ」って言ったら、
「いいの?w」って嬉しそうだったーかわいいかわいいかわいいーーー。

時間が迫ってきたので、大阪駅へ戻って荷物を取りに行ってサイゼへ。
てか、大阪の地理がサッパリわからなくて、二人がいてくれなきゃ帰れなかったorz
出発の時間になってきて、だんだん寂しくなってくる。泣きそうだから
なんにも喋りたくなかった>< バスが来ても行きたくなかったけど、
えんちゃんが背中押してくれて。本当に品川の時からずっとありがとう。
みんなが良い人で、楽しくて、可愛がってくれて、幸せでした!
バスに乗ってからちょっと泣いた。でもまた逢えると思うから大丈夫。
バス乗ったらすぐみゆさんからメール「バス乗れた?」って。
乗れましたーって送ったら「本当に心配だったんだ」ってさ。
もぉ~~みんななんでそんなにあたしなんかに優しくしてくれるのさ><
あたしは1人じゃなんにもできないんだなぁって改めて思ったのと、
友達がたくさんいて、恵まれてて、幸せなんだって思った!
8月の一大イベントはこれで終了。あたしの夏休みも半分終了。
やる気なくなるわ…そんな中monoralのワンマンのニュース。
あぁーどうしよー。悩むなぁ;;


昨日はantz、今日はyasuo&takeoさん(笑)お誕生日オメデトウ。
これからkenちゃんのCDでも買いに行ってきます。ちゃおー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索