ラルヲタって
  
ほんと、すげぇな。

こんばんわー。また仕事が立て続けに入っていて疲れてます。
まぁ今日は楽しかったんだけどさ。うふふw

ラルカフェ映像第四弾。リセットLIVE。ズルイ!!!!!
初日なんて11時には完売してたし。どんだけだよ。
あたしだって仕事休みだったら、朝から並ぶけどさ。でもねぇ~
もう行かないから、ネタバレとか読んでも良いんだけど、悔しくて
読みたくないよね(笑)リセットライブとか…ほんとずるい…。
グッズもほとんど売り切れだとかね。やっぱり最初に行った時に
イロイロ買い占めておけば良かったよ。マグカップかグラス欲しかったなぁ。
毎日空席情報を何かとチェックしているんだけれど、今日は悔しすぎたので、
一回も見ませんでした。もうあたしには関係ないラルカフェ。。。
kenちゃんが運良く当たったら、映像も見れるのかなぁ~~?
でもそんなの時間いっぱいいっぱいだよね。どうなんだろなぁ。

そんなkenちゃんですが、speed買いましたよ~。フラゲして!
デコ電シールはもうドコのお店も予約段階で売り切れていたので、
諦めて、普通のお店で普通に買いました。でもDVDつきだけれどね★
昨日は仕事の往復の三時間、ずぅーーーーーーとspeed聴いてました(笑)
speedだけ何度もリピートして、流石に飽きてくると、四曲リピートに
するんだけど、カラオケバージョン聴いてると、声が聞きたくなって、
またspeedだけを何度もリピートのくり返しです。30回以上聴いたよ。
今日も帰りだけcielちゃん(iPod mini)聴いてたんだけど、
ずっとkenちゃん。本当に好きなの!kenちゃんもだけど、speedが!
あたしは「三千万年パラダイス~♪」より全然好きだな(笑)
クリチャのアルバム買うか迷ってるもん。別に良いかも~って感じよ。
とにかく!kenちゃんブームなのです。単純でゴメンネ(笑)
あたしむしろハイヲタではないのか。イヤ、そこはちょっと譲れない。
"なんてたってhyde"の精神はまだまだまだまだ身体に染み付いているから…うん。
でも関西ユキマニといるとユキマニになってしまいそうな勢いだよ。。。笑

余談。大阪から帰ってくるときのバスの座席が「13番」だった事。
あと今日仕事帰りに通った、東京駅のニューデイズの前で、
HYDE TOURのグッズの黒に赤い文字の袋を持った女の子発見!!(笑)
けっこう黒い格好してて、よく見たら「FAITH」って書かれた袋持ってんのね(笑)
「あぁぁぁ~~」って歩きながらガン見しちゃったよ(笑)
バイクのりながら、レッツダンスを大声で歌うのが今のマイブームです。
おにぎりが無性に食べたくなります(kenちゃんのDVD見たから)
夏休みがあと一ヶ月もないことに気付きました。ピンチ。

そんな感じです。今日のmonoralのliveはどうだったのかな~
日曜日に会いに行きたいんだけど、まだチケット買ってません;;

      
拍手のお返事★

Re:浅葱さん
お返事遅くなってすみません><
19日の夜に拍手貰ってたみたいなんですけど、
夜行で出発しちゃってて、PC見れなかったんです…
ホントにごめんなさい…大阪で会いたかった~~~(涙)
今度はユッキーのお誕生会で大阪いけたら良いなぁって思ってますw
まだユキバ決定したわけじゃないけれどw
また茶会とかしたいと思ってるので、お話しましょうね!
連絡ありがとうございました。次回は絶対大阪で遊びましょうね!!


Re:みけねこさん
わぁーみけねこさんvわざわざコメント残していただいちゃって
ありがとうございますぅ♪keiぱっちゃんだなんて、みけねこさんに
そう呼んでいただけるのは嬉しすぎますよ!!どんどん呼んでください(笑)
きなこもちの話よく覚えてましたねぇー!たぶん、コメントしたのは
あたしだと思います(笑)きなこもち大好き人間なのでw
さ●わネタも最高におもしろかったんですけどwwだって大阪駅で、
東京都の多摩のスーパーの話を四人でしてるとか、面白すぎですv
絶対みけねこさん家に遊びに行きますんで!!受け入れてくださいね??w
お世辞なんかじゃないですよー。みけねこさん白くて美人さんでしたもん!!
てか本当にみなさん可愛いんで、あたしは幸せでしたよ(笑)
blog listに追加させていただきましたので、これからもどうぞ
よろしくお願いします♪こっちからも遊びに行きますので~~~
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索