kenちゃん
  
らぶkenタン。

今日ねCIELちゃん(iPod mini)忘れちゃってさぁ~~><
電車の中でkenちゃんの声が聴きたくて聴きたくて…禁断症状。
とかこの記事書いてたら、kenちゃんのCM流れたんだけど!!
一秒で気付いたあたしがすごい。流れた途端「あっっ!!」って
TVの方へ振り向いたら、やっぱりkenちゃんだった
さっき、Mステのランキング8位だったね!オメデトウ♪

あたし本当にSpeed大好きだよっ。
今日は雨が降っていてSpeed日和だったのに
椿さんのBLOG読んでて気付いたんだけど)
電車で聴きたかったなぁ~。なんで忘れたんだよ自分。
そんな感じで悔しいので、今聴き溜めしています(笑)


あんまりKENちゃん、KENちゃんって言ってるとケンマニになりそうだな。
一応と言うか、健全なハイヲタなのは間違いないのです(笑)
HYDEIST新聞が新しくなってましたねぇ~~~v
パラパラと見て…悶えて…閉じました。だってもう…HYDEがいっぱい。。。
髪を振り乱しているHYDEさんがいっぱいいて、おなかいっぱいです。
今回は特別写真が多い気がする。FAITHのHYDEは最高なんだよね。
なんだか解らないんだけど、COUNTDOWNからHYDEさんハイパーなんだよね。
可愛すぎるというか、かっこいいというか…良い顔してるんだよ。
だからFAITHのツアーパンフレットとか最高なんだと思うんだ。
COUNTDOWNからの雑誌とかも、LIVEも全部keiのツボにはまるんだよなぁ~。
すげぇ好きな顔してるんだよね~だから秋に出る写真集なのかな?
買おうかと思って!666の時は買わなかったんだけどさぁ。

最近ね、acidでyukihiroさんがさらに好きになって、
SpeedでKENちゃんが大好きになって、HYDEはこんなかんじだし、
てっつぁんもCDでーたとかクリチャのPVとか見てて好きになって、
ラルクがすきなんだけど、メンバー個々を愛せるようになりましたね(笑)
ラルクの時でもHYDEしか見てなかったのに、yukihiroさんのドラムの
此処がカッコイイ!とか、この曲はkenちゃんのギターが最高とか、
てっつぁんの見せ所満載だなぁ~って思う曲とかあって、面白いです。
そんなこんなでソロも大賛成気味なkeiですけど、できれば早く、
ラルクで活動して欲しい!!ずっと待っているので~。

そういえばまだkenちゃん所からメールがこないよ。。。
24時まで待つから。当たる気がしてたんだけど、やっぱりムリかなぁ~
今回は無性に当たるんじゃないか?って言う気がしてたのでした(笑)
でわ、明日も仕事なのでこの辺で!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索