"HYDE"見納め
  
どんもー。
さて、前から27日どうしよう~~と騒いでいたんですけれども、
結局今日はHYDE横アリに参戦になりました!!
kaonnさんがチケット取ってくれたので♪ありがとう!
monoralさんも捨てがたいし、Kenちゃんだってかなり凹んでるけど、
でもだね!なになに?昨日のHYDEはおっぱいだったぁ??

あたしにも見せろ!

そんな感じで、anisちゃんの癒しオーラよりも、
kenちゃんの素敵な長い脚よりも、HYDEのおっぱいを選んだのです。
だってハイパイだよ?HYDEのおっぱいだよ??(←4回言ったねv)
今日も脱ぐかな。脱いだらいいんじゃないの?キャーズも脱げば良いよ(ぇ

今日は四勤と四勤の間の束の間の休息なんだけど、
LIVEなんて行ったらちっとも身体が休まないよねぇ~。
と思ったんだけど、あたしHYDEのおっぱい(もういい)見たら、
確実に一ヶ月は元気に生きていけると思うんだ。うん。そんなもんだ。
HYDEのパンツだけでも相当元気になったからね。あの子ハイパー!
むしろあたしがハイパーだけどな(笑)そんな感じで元気を貰ってくるよ♪

今日こそはピンクロのリストバンドが欲しいなぁと。
あとはHYDEくんのお友達をもう1人作ってあげたいなぁと思ってます。
と言うか、何気にはじめての横浜アリーナ!あたし、代々木しか行かない人だから。
ドームと、武道館とAXくらいですよね。横浜かぁ~都会だなぁ~(笑)
今日もなんだかお天気が宜しくないけど、晴れてくれるといいけどねぇー。

起きてから二時間半くらいたつんだけど、今更右目が腫れている事に
気付きました…!うぉぉおぉおお~~~なんじゃこりゃ。蚊に食われたかな。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索