l'anni-ver-sary
  
いいですねぇ~♪祭りの予感だね!!
今年もドームでラルクアンシエルが見れるとは思わなかったよぉ~。
あたしは今回も1日目は、学校一限だけ出て、
学校の友達と三人で参戦します。二日目はkaonnちゃんと!
って事は去年のASIAと一緒です(笑)ほーんとに楽しみ!!
どんだけその期間お祝いすれば良いんだ!?おめでたい週間ですね。
そんなこんなで9月の二週目の週末に茶会やりまっす!
ただ普通の茶会です。LIVE楽しみだねぇ~って言う話ができれば
いいかなぁ~と思ってます。まだ日時が未定ですが、追って連絡します!

さて、HYDEですけど、横浜のレポ書こうと思ったんだけど、
コレってそっくりDVDになるのかしら??別にあたしがレポ書かなくても、
全然問題ないんですけどね。だってちくびしかもう覚えてないんだもん(笑)
このHYDEのちくびのせいであたしはスッカリ変態キャラですよ…
ほんっとにやめて欲しい!!(笑)俺より変態だよとか言われたよ(笑)
やめて!!って今日もずっと言い続けてきたんだけどさぁ~
いろいろと事情があってこうなってしまったんですがね(笑)
ホントにさぁ、あたし変態じゃないからね。みんなのが変態だよね。

はい、次。DARC~EN~CIELを買ってきましたよ♪←違
実はちゃんと聴いたのは初めてだったんですけど、今日とか仕事中、
「D・A・R・K♪DARK IN MY LIFE♪」って流れてたw
しっかしラルクさんは凄いですね。「ark」と「ray」の再販。
ズルイから。DVDつけるとかずるいよぉ?買っちゃうのかなぁ…
でもHYDEさんのDVDも本も11月なんだよね。acidのアーカイブ本も??
なんだかもう金銭感覚が狂うね。あ、LIVEは8000円コースなんで(笑)

そんな感じですね。最近PC触ってなかったので、まとめました。
でもまとまりないね。ちーんですね。でわまた!

      
Re:浅見さん
わーwわざわざコメントしにきてくださってありがとうございます!
いやぁ~ホント良かったですよぉ~チケット届いて。
しかも横浜すっごい楽しかったし、DVDにもなるし、ホント良かった♪
ぜひドームの時でも逢いたいですねぇvv
浅見さんさえよければ、ドームでお会いしましょう!
今年はソロかなぁ~って思ってたんですけど、ラルクやってくれますね。
一生ついていきます(笑)でわでわ★

Re:ちづるん
ハイパイ見れて良かったっす(笑)
ちづるんにもドームで逢えるかしら?逢いたいわぁーホント。
あたしハイパイみたからそうとう仕事頑張ってるよ(笑)
昨日も残業してきたし、今日も明日も仕事だもん。でも頑張る!
また茶会やるし、お話しようね^^コメントありがとう★
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索