スポンサーサイト
  
   
  
今日も情報解禁
  
MONORAL presents Halloween Party 2006

monoralさんがハロウィーーンをやってくれるそうです。
うわぁーHYDEくるんだろうなぁ。だからデストもくるんだろうな…
純粋にあたしはmonoralを見たいんだけどなぁ。
でも10/31かぁ…行けないかもしれない; 考えておこう。

acid android LIVE決定

todが閉鎖してるし、ラルクも活動するからもうないと思ってた。
でもyasuoが見れるチャンスがあってよかったねぇ~某Eちゃん(笑)
大阪には行きたいけど…お金もたぶんあるけど…チケむりでしょ。
あぁ~あたしは今度acidあったら絶対にtomoさん側で見るっ!

hydeさんの血文字探してみてきました。
特設BBSはなくなっちゃうのかなぁ。沖縄まであと二日かぁ。
あとは…今日仕事で使った携帯が「No.13」だったw
昨日KENちゃんの音魂見忘れた…月と火はビデオとった!
今日は絶対に撮るぞ。そして明日はタモリさんかな?
本当にKENちゃんはタモリさん好きだね(笑)おもしろーい。
あ!あとPJがまた週一になるってね!!やったぁーーーv
ラルク贔屓でお願いします(笑)また観覧行かないとだね、kaonnさん!
あとはぁ~tomoさんがblog更新してたって事くらいかね。

あ、teっちゃん(クリーチャー)になんにも触れてなくてゴメン(笑)
明日は休みぃー!横浜レポ書こうかしら。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
