フェチバトン
  
なんだかバトンっていろいろあるんだねぇ。
今日はフェチバトンです。勝手に命名(笑)そうとしか言えないよね。
さぁkeiのフェチバトン行きまぁす!

1:あなたは何フェチ?
なんだろな。背中だなぁ。水泳やってる人の背中が好き(笑)

2:好きな人を見て先ず何処を見る?
自分との身長の差。標準より高いのはもちろんポイントになりますが、
某hさんみたいな、標準より小さい男の人もポイントになります(笑)

3:最近プッシュ出来る部位
じぶんのって事ですか?ないです(爆)

4:よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
目、腕、おしり(某hさんみたいなむっちりが○/笑)…もうない(笑)
あっ、頭(頭蓋骨)が小さいかどうかみますね。

5:バトンを渡す5人
ごめんなさぃ。ストッピ!

なんだ。つまんねぇな(笑)何かと小さいものがお好きなのです。
あっ!これって小さいものフェチって事か(笑)
背中も好きなんですけどねぇ!これで判明したな。keiは小さいものフェチ。
hyさんもだよね?昔Mステでね、小さいランドセル、ね。
タモさんにタメ口でね(笑)かぁいいなぁーん。
っつーかその前に何フェチってhydeフェチですけど。

背が小さくて顔も小さいのに、背中とか結構大きめでいい具合に
筋肉ついてたりすると、いいですね(笑)
hyちゃんはおしr(略)って事でおしまーぃ!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索