いいお天気だ★
  
久々に普通の日記でも書こうかなぁ~。
おとといは12時頃帰宅して、昨日は12時半過ぎに帰宅しました。
某夢の国の花火って20:30からなんだけど、
あたしのシフトって21時までなのね。帰れるわけが無いんだよ(笑)
みんな花火が終わった後に、ホテルに帰ってくるからさ、
チェックインの行列です。ひたすらお部屋に案内してました。
もちろん残業。一時間以上も残業ですよ。さすがに疲れました…

でも今日は朝寝坊できたし、これから高校の頃のお友達と
サラダバー行ってから、ディズニーアート展行って来ます♪
で、連休取ったから明日はお休みです!!ゆっくり休もう。
kenちゃんの音魂とタモリさんをじっくり見るとしよう。
それからまたラルクのDVDでも見よう!!
今日本屋さんでNewsMakerあったら買って来ようかなぁ~。
でも基本HYDEさんが載ってないと買わないんだけど(笑)←問題発言
最近音楽と人だけはacid載ってたら買う。ごひいきだから(笑)

最近ドームを見るのが楽しくってしょうがないの(笑)
去年のASIAのこととかも思い出すし、今年のLIVE楽しみだなぁー
って考えたり、どんな衣装着るのかなぁ~とか、自分の髪の毛を
キリンのhyさんみたいにしたいなぁ~とかいろいろ考えちゃってます(笑)

そんな感じで毎日忙しいんだけど、それなりに楽しんでいるし、
お仕事はとっても楽しいので充実しています。
ただ、残業とかすると体力の限界を感じてくるだけです(苦笑)
今日とか足の裏が痛くてね……でもまだ若いから大丈夫←
それでわ、シャワーでも浴びてからお出掛けしてきます♪

      
Re:えんちゃん
おそくなってごめんなさい;
えんちゃんだって綺麗にまとめていたじゃんv
これはあたしの自己満です(笑)でもキレーでしょw
活用しちゃってください。あたし自分で印刷して、
手帳に挟んでるもん(笑)あくまで、自分用。
秋会えると良いな!てか絶対会いに行くから覚悟しててね(笑)
ハイディーもっていっちゃうからぁ~んww
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索