好きなことだけやった日
  
今日は久々にラルク関係では無い遊びをしてきました(笑)
まずですね、新宿のサラダバーに行って来ました♪
サラダ友達、いや普通の高校のときのお友達だけど(笑)と一緒に。
この子とこのサラダバーに行くのはこれで三回目。
今日もたっくさんのサラダとデザートとスープを食べてきました♪
ほんとね、幸せですよ?(笑)サラダだけでおなかいっぱいになる感じ。

その後は、清澄白河駅まで行ってディズニーアート展に行きました!!
もうね、すんごかったの!!二人で大興奮です♪楽しかったぁvv
眠れる森の美女の絵とかたっくさんあって、ほんと凄かった。
ついつい帰ってくるときにレンタルしてきちゃいましたよ(笑)
うちには無いので、オーロラ姫。TDLのホンテで、最初に入るお部屋でさ
絵が伸びるお部屋あるじゃん?あれと同じ絵が飾ってあったり、
パラパラめくって絵が動くのが見れる所があったり、
蒸気船ウィリーがずっと流れてるお部屋があったり…とにかく充実してた。
二時間近く見てて、最後にお土産買って帰ってきました。
ディズニーってやっぱりいいなぁって思いました。
ただパークが好き、ミッキーが好き!ってだけじゃなくて、Disneyの世界が
好きなので、今日ディズニーアート展に行けて本当に良かったです♪
9月24日までやってるので、興味ある方はぜひ行かれてみると良いですよ★

そして、お待ちかねのスタバです(笑)今日はキャラメルマキアートと
ダブルチョコレートドーナッツ。レモンケーキと迷ったけどドーナッツに
してみました(笑)本当に今日は朝から晩まで好きなことしかしなかったw
友達と久々に会えていっぱい話せて楽しかったし、良い休日でした。

そして、NewsMakerをゲッツ。これは買うしか無いでしょうって感じね。
あといろいろと問題発生していたmonoralライブのチケットの振込みが
完了したメールが届いて一安心です。anisに会えるのが楽しみだぁーv
明日も休みなので、今日借りてきたビデオをゆっくり見たいと思います♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索