ラルクってやっぱり凄い!
  
オリコンがなんだか凄いことになってるみたい。

the Fourth Avenue Cafeが上位に来るのは分かっていた事ですが、
Blurry Eyes、虹、flower、夏の憂鬱、Lies and Truth…と
続いてランクインしていることがびっくりしたわぁー!!
やっぱり虹以前の楽曲を手に入れるチャンスって感じだもんね。
その後はラルクが大ブレイクしたからみんなCD持ってるんだろうな。
それでもやっぱりHONEY、winter fall、snow drop…って続くんだね。

mixiの中でもニュースとなっていたんですけれども、
ドームのねチケットの事でやっぱり賛否両論というか…(笑)
私なんかは何も考えずに(5万円は高いと思ってるよ?/笑)
8000円で2days行こう!って思ったんだけどさ、FANじゃない人からみたり、
昔FANやってました!って人の感想見ると、8000円て高すぎだ!
って言うよね、やっぱり(笑)ドームだから、お祭りだから、
今回8000円なんだろうなって思うんだけど、これからラルクのチケ代って
8000円になっちゃうのかな?(笑)15周年を機に。それは困るけどw
この8000円になれちゃうと、4500円とかのチケ代が安く感じてきて、
どんどんお金使っちゃうんだよね…ホントに金銭感覚狂ってるわ。

そんな中のラルカフェのグッズの通販。
リップクリームケースとストラップとマグを持ってるからもう良いかな。
通販するならするって言ってよね(笑)なんか踊らされてる感じが…w
でも通販あって凄い助かった~って人もたくさんいるだろうから良かった。
ラルカフェといえば、NewsMaker!!買いましたとも、えぇ。

てつさまぁ~~~~

なんていうか、その…惚れた。心奪われた!くそぉ…
hyde好きで有名なkeiぱちなのに…(ぇ)最近メンバーがかっこよすぎる…
みんなかっこよすぎて惚れ直しちゃってます。NewsMakerにはメンバーの
ソロ全部載ってるから見たんだけどさぁ。ホント皆かっこいいな!

で、中身ですけど。おおお…濃いな。ラルクの15年ってホント濃いな!
てっつぁんがやたら「7」にこだわってる所が微笑ましいんだよ。
うちらが私生活の中で「7」とか「69」とか「13」とか「303」とか(笑)
に反応しちゃうのと同じ様な感じに見えるよ。ラルクを一番愛しているのは
tetsuなんだって事がすごく伝わってくるよ。田中さんありがとう。
今回てちのインタ読みやすかった。そして本当にてちのラルク愛
伝わってきたんだよねぇ。あたしユッキーの辺りの話で泣きそうだったもん!
優しいとかそんなんじゃなくてさ、わかんないけど、おおおってなった。
sakuraさんとの対談はまだ読んで無いんだけど、今回のてちには惚れ直したよ。

HYDEさんの沖縄の写真がデストにUPされてましたが。
うぉーーーー!すね!!!はいでぃのすねぇーーーーーーーーー!!!
痩せたねぇ。腕も脚も顔もちいさくなったよ。お疲れ様です。
沖縄の話だけどさほど羨ましくもなんともないんですがあたし(笑)
行けば一番楽しいLIVEだったとおもうよ。だって打ち上げだもん!
でも、行かなかったあたしは横浜アリーナ2日目が最終日で、
あたしのFAITHツアーの打ち上げの日でもあったから、その日が楽しかったの!
沖縄の話を聞いても「へぇーw楽しそうだね!!」ってしか思わないのね。
全然いい意味でだけど!はいでぃ良かったね、みんなも楽しめて良かった!
って思ってます。あんまり悔しいぃ~~~って感情は無いんだよね、不思議ね。
FAITHの曲を聴けるのはまた先のことになるだろうケド、DVDもでるし、
なんせあたしはやっぱりL'Arc~en~CielのFANだからそっちのが楽しみ!!

acidの渋谷ももう良いかなぁ。品川であたしは完結したのさ。
しかも渋谷行っちゃうとEちゃんに会えなくなっちゃうし!
Kさんにmixiで「大阪来ちゃいなよw」って言われたんだけど、
行きたい気持ちは凄いあるけど、今回はムリかなぁ…
だって学校あるし、親がさすがに許さないでしょう。うぅ~~。
うぉーーってなってるyukihiroさんに逢いたいね(笑)

久々の連休有意義に過ごしています。雨だからずっと家にいるけど。
でもそれもそれで良い感じ。外に出なくて良い日なら、
雨でもいいかな。浄化って感じよねw acidでもきこーっと。
でわ、今日は長いね!明日からまた仕事だから更新怠ります。

9/9の夜に茶会やりたいと思います。
普通にラルクの話で盛り上がれたらいいなぁ~って思ってますv
この夏お世話になったラル友さん達とお話できたら嬉しいです♪


ほんでわー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索