久し振りかな?
  
お久し振りなのかしら?そうでもないかしら??(笑)
BLOG止めてから夏休みの最後は仕事しまくってました。
あとは携帯日記でちょっとあげたんですけど、
お婆ちゃんが亡くなったりでバタバタしてましたね。
いろいろと考えた事とかあった夏休みでした。濃かった!
たぶん19回あった夏休みの中で、一番充実してて楽しくて濃い
夏休みだったかなって思います。大阪にも行ったしね!
バイトしまくったり、いろんなひとと遊んで。良かったと思う!!

monoralさんのLIVEに行って来たんですけれど、
まぁ今更って感じなんだけど、明日辺りレポ上げようかなって思います。
夏休みのが忙しいっておかしいね(笑)学校始まったとたんに、
すっごい暇になってさぁ~~。学生って暇なんだなぁ~って思いました(笑)
昨日は1年10ヶ月ぶりに携帯を変えました!!今度は白です。シンプル。
待ち受け画面は「見返り美人のはいでぃ」です。綺麗だわぁ~v
機種変だから結構したんだけど、って言ってもラニバLIVEの
二日分のチケ代くらいかな??そう思うと、ラルクに対する金銭感覚が
ものすごくおかしくなってる事に気付かされるね…おぉぉ怖い(笑)

今日から学校です。まぁ明日はお休みだけど。
月曜日に出さなきゃいけない課題が終わってません。というか、
まったく手をつけていません。後期思いやられます…でわまたいつか!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索