ラルク好きなんだよね
  
この前は、マシューとかぷっすまとかLinkの頃のTVとか
今まで録って来たビデオをず~~っと見ていたんですけれど、
今日はOTAKONとSMILE-全国編-を見てました。
なんだかもんのすごくラルクにハマってます。今更ですが。
今はhydeって言うかラルクかな。LIVE行きたいよぉーーーーー(ふがふが)

ラニバの投票ですが、しようしようと思いつつまだして無いです。
何度も出来るようですが(笑)それってどうなの~~~?
the rain Leaves a Scar聴きたいなぁ。あとwind of goldとか。
LORELEYもいいな!サックスはいでぃ(結局hydeか?笑)
I’m so happyとかも良いなぁ~~。What is loveとか、
ROUTE 666とかもいいなぁーーー。って感じかな。投票しなきゃ!
コレ本当に反映されるのかな。全然期待して無いけど、投票しよう(笑)

monoralさんのレポ書こうと思ってるんだけど、時間無いや;
結局は学校始まっても課題とかで忙しいんだった。。。
毎週毎週宿題におわれて前期が終わって行ったんだった…はぁ。
今日は大学生にもなって読書感想文の宿題が出ているので、
それを徹夜でしあげます。だから夜中までPCにむかっていることでしょう。

あぁラルクの新曲聴きたいな。ラニバで新曲やったらいいのに!!
あひるちゃんと言ってたんだけど、SMILEとAWAKE辺りの曲は、
メドレーとかにまとめてちょこっとずつやってくれたらいいなぁって(笑)
いっぱいサプライズがあるといいね。楽しいお祭りになりますように。

今週は火曜日水曜日金曜日で夜お出掛けです。忙しいなぁー。
でもえんちゃんに会うんだ♪楽しみ!!それでわまた。
      
Re:あひるちゃん
お返事遅くなってゴメンネ;
この前はありがとー!本当に楽しかったわぁ♪
こっちの事情で朝早くからお世話になりましたmm
こんどは一緒にマシューとか見ようよ(笑)
ムンチャとかさ、あとモーリーさんとかね!(笑)
素敵なお部屋でラルク一緒に見れてかなり楽しかったです!
また遊ぼうね★そういえば茶会いけなくてごめんね;
これから大変なんだっけ??ムリしすぎないようにね!
何かあったら相談してよね!それでわー♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索