デート♪
  
さて、東京でacid祭りでしたが、どっちにも参戦しませんでした。
いや…参戦できなかったっていうのが正しいかな(涙)

でもね昨日は代官山の前にえんちゃんとデートしてきました♪
渋谷で待ち合わせて、ご飯食べて、原宿まで歩いてカラオケ行きました(笑)
カラオケでは、クリチャのパラダイスを入れて、Speed、
オレンジの太陽、metropolis、The GHOST IN MY ROOM、
Anemone、let's danceてな感じですかね(笑)
やっぱりれつだんは歌わずにはいられない!ってことで、
踊ってきました。あと、モーリー立ちのえんちゃんが素敵過ぎて
ムービーで撮りました(笑)マイクスタンド欲しかったね(´・ω・`)
思わず今日パラダイスの着うたを取ってしまったよ…(笑)

えんちゃんとお話してたんだけど、ドームの時にご飯会くらいは
企画してもいいかなって思ってるんです。いつも茶会とかで
盛り上がれるメンバーで会えたら良いなって思ってて。
思ってるだけなのでまだ未定ですけどね!!あえたらいいなぁー。
渋谷から原宿まで歩くのに、代々木体育館の前を通ってきたんだけど、
すごいそれだけで盛り上がれて楽しかったです(笑)
真っ暗な体育館みるだけであんなに盛り上がれるのってスゴイよね。

で、これしかネタがないんですよ(笑)
あ、そうそう!ラニバ携帯から一曲投票したんです。
What is Love」に!良い選曲だと思う(笑)
あとはPCから「LORELEY」を投票したいなと思ってます。
なんだかんだでたぶんこの二曲しか投票しないかな!
これって本当に最後の投票しか反映されないの?謎です。

あぁーーーそうだ。はいでぃの籠ピカ。カメラだってね。
みれてねぇーーーー。血文字あるの?あとで見てこよう。
でわでわ、この辺で!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索