13日の金曜日
  
携帯のカレンダーに『hydeさんの大好きな日』っていれました(笑)
いやぁ!!!なんだかワックワクしてきたねぇー♪
何歌うんだろう。昔の歌とか歌えばいいんじゃないかな。うん。
みんなラニバの練習になるしね!(笑)がんばれオッサーーン。

今日から10月ですねぇ~。あと三日でおてっさんのお誕生日★
まるごとバナナでも買ってお祝いしようかなぁ。
去年はkaonnさんとテチバしたんだよなぁ。今年もする!?w
あぁーこの秋が楽しみだ!って夏前にも「この夏が楽しみだ!」って
言ってた気がするなぁ(笑)いやぁーだって夏休みも充実してたもんね。

10月もあっという間に終わっていくのかしら…。
最近ラルカラしてないからカラオケでもいきたいなぁ!
誰か相手してください(笑)ワットイズラブを歌いたいです。

あぁーーーネタがない(笑)おわります。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索