昨日の事
  
昨日のテツバの事を。
と思って此処を何度か開いたんだけど、日記書く気にならん(笑)
でも我らがリーダーのバースデーなので書きます。

某Tセンターにでテチバ決行。
カラオケに行ったらバナナもの何かあるんじゃないの!?って事で、
案外kaonnさんと久し振りだったカラオケへ♪
3時間歌ってきました。まぁ主にラニバで投票したかった曲とHYDEと
おまえーーーの夢三千万年パラダイス!を(笑)
いや、実を言うとパラダイスを全部聞いたのは一回か二回くらいしかなくて、
知らないんだけど、着うたを取ったからそこの部分だけは歌えるの(笑)
長いんだよ!「暗い夜だから~」から「闇を惑わしパラダイス」まで。
まぁそんな感じでずっとパラダイス!パラダイス!って言ってた(笑)
テチバって事でTETSU69も歌ったし、もちろんレツダンも入れたけどね!
Speedもkaonnさんが入れてたし、あとはaikoとかELT歌ったねー。

最後はラルクのPV祭りだったんだけど、ブルーリーとflowerの
hydeさんみて発狂しました(笑)何度も何度も見てきたはずなのに、
なんかすっごい興奮しちゃって、バカみたいに騒いできました(笑)
flowerのhydeさんの真似してたら頭痛くなったし(笑)楽しかったv
そんで、お目当てのバナナですがバナナクレープがあったので、
二人で頼んで美味しく頂きましたv改めておめでとう!!って感じで。
その後はスタバのテラスでお喋りして終わりましたね。

kaonnさんからD.T.Rのフライヤー頂きました♪
あぁーtomoさんにあいたいよーーー素敵過ぎるよー。
あと前に買っておいて貰ってた、ラルカフェのマグを貰いました!
勿体無くて使えない~割れたらイヤだし、飾っておきますv

そんな感じですかね。13日の金曜日六本木行きたいけど間に合わない;
17時半まで舞浜で仕事なので、当たったら困るから(笑)応募しない。
そういえばみゆさんも言ってたけど、会報どうした。遅くないか?
追記でお返事!
      
Re:香さん
こんばんわー。コメントありがとうございます!
私も高校は私立だったので厳しかったですよ~~;
毎朝下駄箱のところに校長先生がいて、注意されたものです。
でも大学は自由で暇々で(笑)楽しいから、早く大学生になれると
いいですね(笑)でも語学の専攻は辞めた方が良いですよ…orz

kenちゃんは自由人だからあれはあれでいいんだと思います。
あの子は拘束されるとダメになっちゃいそうです(笑)
自由にほって置くと、良い作品を生み出してくれると思いますw
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索