ZERO
  
これってニュース番組としてはグッダグダだよね(笑)
でもいいのー。お人形さんみたいな綺麗なお姉さん(お母さん?)
が見れるから♪うん、お天気は上手に伝えてくれてるね(笑)
さすが元お天気お姉さん。ってその時代見たこと無いですけどね。
それにしても、ぐだぐだにも程があるぜw大丈夫なのか?

今日はかなり雨がひどかったね。雨と風。
それでもディズニーランドは激混みだったよ…すきねぇ~。
みんなビチョビチョになってホテルに帰ってきたよ。
おかげであたしは残業でした(苦笑)つっかれたー。
帰りの京葉線は暴風のため、止ってるように走ってました。
自転車のが早かったよねー。京葉線っていろいろと面倒で困る;

久々にホテルの仕事だったんだけど、仕事忘れかけてて焦った~
もっともっと働きに行きたいんだけどね、明日は学校だし。
日曜日はマックだし。月曜日にホテルの人と遊ぶけど♪

そんな感じで普通の真面目な日記でした。
ヒール履いてたから脚疲れた…ねまーす。ちゃお。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索