13日の金曜日へのカウントダウン
  
うーんと。風邪は治ってません。ダラダラ長引きそうな風邪…
いっそのこと、がーーーっと39度くらいの熱を出して、
一気に治したいですね。そんなかんじです。でも疲れていたのか、
薬のせいか、昨日一日中寝たのに、夜もぐっすり寝ましたね。なんだろ。

さて。いよいよ明日ラルクアンシエルが戻ってきますね!!
うぅーー今自分で書いてて感動したぜ(笑)楽しみすぎてソワソワします。
乗り遅れた話題ですが、MステBLOG私も見ましたよー。
もったいぶらせやがって!(笑)Blurryかなぁって思うんですが、
どうなんだろうね♪久々のラルクさんだから期待大です。
はいでぃの髪型はどんなかんじなんだろう?色は黒いのかな~?
yukihiroさんはドラム練習してるのかなぁ~?
kenちゃんどっか怪我したりしてないかな?(笑)
てっつぁんは元気にやってるかなぁ~?いろいろ心配ですけど楽しみだ。

そんな13日の金曜日ですけど、あたし明日は舞浜で仕事だーん。
ビデオ予約していかないとだ。3時間のうち、ラルクが出てるのは、
何分なんでしょうね(笑)ラルクのところしかいらないんだけど、
DVD録画出来る機械が無いから…仕方ないから全部ビデオにとるよ。。。

それからhydeistでも13日の金曜日にイベントありますね。
あの飛行船なくなっちゃうのか…寂しいなぁー。たくさん写真あったのに。
はいでぃから最後メッセージ届くのかなぁ~?寂しいねぇ。
書き込みした事無いんだけど、最後に一回書き込みしてみようかしら。
書き込みで思い出したけど、結局あたしはkenちゃんの掲示板には
一回も書き込んでなかったわ…見てたんだけどね~こっちも残念(苦笑)

余談。ハロウィンのグッズがたくさん世の中に出てますけれど、
この前赤い角のカチューシャをみつけて…か、かっちゃった!(笑)
おいおい、いつ着けるんだよ…って感じですが、まぁラニバにでも(笑)
コスって訳じゃないけど、シャツにネクタイと角くらいはしようかなっとw
赤いチェックのスカートなんて持ってないから、スカートは履かないけどv
てか、hy子なんてやったら殺されるよね(笑)こわいこわい。
だれかモーリーさんのコスでモーリー立ちしないの?おもしろいのに。
早くドームでラルクみたい!思えば、ドームで終わってるんだよね、
今のラルクって。ドームでまた復活ですか!!いい感じですね♪
水道橋付近に個室のあるお店ないかなぁーー。お食事会したいなぁ。

さぁーて。そろそろ学校行く支度でもするか。いってきます。
遅くなっちゃったんですけど、追記でお返事!!
      
Re:kumoriさん
お返事遅くなってしまって、ホントにすみません><
レポ読んでくださったみたいで、どうもありがとうございます。
大したことかけなかったんですが、そう言ってもらえたら、
書いてよかったーって思いました!!嬉しかったですv
monoralは冬って感じしますよねぇ~。
寒いなぁーって思う頃にmonoralの音楽が流れていると、
なんか…わぁーーーってなるんですよ(笑)この感情を
うまく言葉にできないんですけど、「わぁーーー」ってなって
monoralっていいなぁって改めて思うというか…(笑)
秋からだんだん冬になっていくこの季節にmonoral似合いますね。
あたしもハロウィンは行かないんですけど、また次のLIVEが
あったらお互い行けると良いですね!!
anisのMCもaliのMCも、monoralの音楽も癒しなので、絶対に一度は
行かれると良いと思います^^ それでわ、ありがとうございました!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索