君が笑うと嬉しくて
  
てつぅ~~~~~!!

って感じでしたが(笑)いやぁー予想外でしたね!
タイトル発表になったとき「えぇぇぇーーーー!」って
言っちゃったけど(笑)良かったねぇー!ほんと良かった。
はいでぃのお歌が、うーん、って感じだったけど、いつもの事だし♪
yukihiroさんのピアスが素敵だったし、チェルシーギターでの
kenちゃんが素敵過ぎたし、てっつぁんもピンクが眩しかったし。
はいでぃは容姿抜群だったしね!リアルにはぁはぁしたよ。
お歌間違えなくて良かったよ、歌どうのこうのよりもさ、
全国ネットで「君がいないと~嬉しくて~」なんて言わなくて良かった(笑)
そんなことばかり気になって、じっくり見れてないんですけど(笑)
ビデオに録ったからあとでゆっくり見ようっと!
久々にラルク見れてかなりパワー溜まった。ありがとう、ラルクさん。

そいえば、FAITHの飛行船爆発したねww書き込みするの忘れた…orz
さっきLE-CIELから会報送りましたメールが着ましたね。
いや、今送っても明日には届かないから、日曜日開けて月曜だよね。
ったくつかえねぇーーーー!(笑)なんで金曜の夜に送るんだよ、ばかちんめ。
もっと週の半ばとかに送ってよ。はぁ~月曜に届くといいなぁー。
またtomoさん出てるかなぁw楽しみだね!!

さぁて。今日はこれから奥方ですねぇー。それまでに宿題終わらせよう(笑)
今日は、エンジェルちゃんはおばあ様辺りが子守してるのかしら?
それともはいでぃがすっとんで帰ってるのかな。それだといいな(笑)
あ、そうそう。今日は13日の金曜日だけど大安なのって知ってた?w

      
Re:みゆさん
いや、みゆさんがやったら良いと思う!
あたしの買ったハイ子の角貸してあげますよv
みゆさんのが絶対似合うーーー!見てみたいですv
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索