8万HITですって。
  
80000HIT!Thanks!!

気がついたらカウンターが8万HITしてましたー(笑)
嬉しいですねぇー!最近虹ネタが少なくて申し訳ないですけど…
この夏は、このBLOGを通して仲良くなった方たちとたくさん遊べて
凄く楽しかったです!いつもこうやってキリ番HITした後には、
ラブログ様にも感謝してますね。ラブログ様がなかったら、
果てしない戯言はもう消滅しているかもしれないですし。
8万HITと同時に、多分果てしない戯言は三年目に突入です!
これからもこんな調子でBLOG続けて行きたいなぁって思ってますので、
どうぞよろしくおねがいします。みんな大好きじゃーーーv

実は、mixiの「yasuのhyde好きを見守る会」もあと5人で、
1000人になるんですよ(笑)1000人超したら何かしたいなぁーと考え中(笑)

今日は本当はバイトだったんですけど、風邪がひどかったので、
お休みさせてもらいましたorz その代わりちゃんと家で大人しくしてました。
というか、一日中眠っていました。本当に一日中。
朝8時半くらいに起きたんだけど、10時くらいからお昼も食べずに
夜ご飯まで寝てました(笑)風邪薬が眠くなるんですけど、
でもそれにしてもよく寝たなぁ~と思います(苦笑)
なのに、夜ご飯の後に飲んだ薬のせいで、今また眠いです(爆)
明日の宿題終わってないのにぃ~~~。頑張ってやらなくちゃ。

丸々学校に通う月って、実は6月と10月しかないんですね。
11月は学祭で一週間くらい休みなのですよ。
そんなわけで10月はあまり好きではないんですけど、
この10月を乗り越えればSuite Novemberですよね!
HYDE本にHYDEちくびDVDにacidDVDに、ラニバーーーーー!!!
毎日11月の手帳を見て、あと少し!って自分に言いきかせてます(笑)
あたしこの夏にそうとう稼いだのに、お金が無いんですけど、
どういうことなのでしょうか?(笑)いつの間にか消えているぅ~
ラニバのチケの立て替えてる分が戻ってきたとしても、
そのまま丸々ラニバのグッズとか遊ぶお金に消えていくでしょうな…
どうしてもあたしはご飯会をやりたいんですけど、きてくれますか?(笑)
あぁーーはやくわっしょいわっしょーーいってやりたいな!

ちゅーことで、8万HITありがとうございました★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索