hydeとkenちゃん
  
今日はガッツリ更新したい気分なのだ!
巷で噂の「hydeの上着を畳むkenちゃん@タモステ」確認してまいりました!(笑)
LUSYさんのblogを読んで、えぇぇーーーまぢかよぉ!
って事でさっそくタモステを見返してみた…ギャオス!
あぁぁーーーそのHYDE様…あなた!あなたはラルクの中で
どのような位置にいるのですか。キングですか。kenちゃんはあなたの
なんなのですか…でも萌えるな!その関係萌えるな!!!!
そんなはいちゃんけんちゃんを妹に見せたくて、見てもらったんだけど、
はいでぃが上着を脱ぐ仕草を見て「うわwかわいいww」とか言ってたな。
こうさ、ゆっくりマイクを置いてさ、のっそりジャケット脱ぐのさ。
ぎゃーカワユスなぁ…欲しい!もうHYDEを飼って世話したいんだけどっ!
んーこんな可愛いけんちゃんはいちゃんをありがとうございました。
そしてLUSYさん素敵な情報ありがたいです!!TBさせて頂きました!!


で、やっと会報がご到着です。はぁーーーーん
浴衣のはいでぃ…あたしはリアル浴衣祭りには参加できなかったんですが、
やっぱりこうやって見るといいねぇ~。きゅーーんとした。
はぁーーーんって感じだった。ピンクが一番似合う男てっつぁんも
素敵な笑顔の写真がたくさんあってほっとしたし。あたしタモステで
てっつぁん見たとき涙が出たもん。どうして~~~~~って(苦笑)
kenちゃんもラルカフェの模様と浴衣が素敵だったぁーvかわいいvv
そしてyukihiroさん!ツンデレとか言われてる(笑)ツンデレなのか。
あの、長靴がおっきいです。もしくはyukihiroさん細すぎです。
ラルカフェとかちょっと久々に言ったんだけど(笑)懐かしいなぁー。
かなり素敵な企画だったと思う!本当にこの夏はラルクな夏で楽しかった。

火曜日にある授業で一緒になるお友達は、去年のASIAにも一緒に行ったし、
今年も一緒に行くてちFANなんだけど、火曜日はいつもラルクの話を
いっぱいしてしまうのよねーv「早くドーム行きたいね!」が主ですがね。
ラニバ楽しみですね。グッツは何が出るんでしょうね!Tシャツとか欲しい。
あ、デンジャーは行かないと決めているので特に触れません(笑)
でもあぁーTETUS69でるんだぁーってちょっと思いました。
追記でお返事!
      
Re:てむさん
ありがとうございます!
これからもまったり更新して行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。てむさんほんと大好きぃ~~~~v
ラニバご飯会もね、ぼちぼち企画して行きたいなぁ~って
思ってるんですけど、みなさんそれぞれ予定あるだろうし、
なかなか難しいのかなぁとも思ってるんですが…どうしよ。
でもユキケンバを兼ねてやっぱりワーワーってしたいしなぁ。。。
またみんなでいろいろお話して決めたいので、また近いうちに
茶会でもやります!!その時はぜひ遊びに来てくださいv
風邪はだいぶよくなりましたぁ~~;
あとは口内炎との闘いです…風邪引くといつもできる…orz
いつも気にかけてもらっちゃってありがとうございます。
すごい嬉しいですwそれでわまた!!

Re:kumoriさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
私も8万って何って感じです(笑)皆様に感謝です!
初monoralですか!いやぁーanisの生歌はいいですよ、ほんと。
お互いチケット取れると良いですねぇー♪
それからこんな所でなんですが、kumoriさんのblogを
MyBlogListに登録させて頂きましたので、これからも
ちょくちょく顔出します!なのでよろしくお願いしますvv
それでわ、わざわざコメント残してくださってありがとうございました。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索