口内炎大魔王降臨中
  
いつぶりの降臨でしょうか?随分お久し振りな気もします。
この夏はラルクパワーで元気に過ごしてましたが…
現在口内炎7個出来ております。ミラクル!!!!
風邪引いたせいなんだけどさ、できすぎです!何がしたい。
あぁぁぁーーーーーアゴが痛いんだよ;もう口の中が気持ち悪い。
あたし何か悪いことしたかな…ごめんなさい神様。
ごめんなさい江原さん。悪口は言わない事にしますから…。

そんな感じでグロッキーです。修行は辛いですね…orz
おとといくらいから一日中しょこたん☆ぶろぐ見てます。
ほんとカワユス!ギザカワユス!隠し芸練習ガンバレw
ピンクとかキラキラとか持ちたくなるね。
明日頑張れば、金曜はディズニーのお仕事♪
そして土曜日はICGの活動(池袋でラーメン食べる活動ね/笑)と
錦糸町でお茶してきまーす。そして日曜日もディズニーのお仕事。
楽しいことがたくさん待ってるので、口内炎なんかに負けません。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索