ぐわわわわわーーーん
  
タイトルに悩んだので、心の叫びを。

HYDEさんのコンプリート本発売日はDVDと一緒か。

萌死なせる気か!?

11月の出費はヤバスなぁ…arkとrayが12月になったけれど。
本は別の日に買おうかな。まだ死にたくないぞ。
死因が萌死にとかキュン死とかイヤだし。

そいから、HYDEさんの血文字を拝借。うはw
なんでそんなにカワユスなのさ!かわいいねかわいいねぇーーーー。
ツルーないの?何故ゆえ。どこいっちゃったの?ちゃんと探してね。
DVDは濃いらしいね。大歓迎です。濃くてなんぼですぜ!!期待大。

そして、ラルクでは無いのですがmonoralさんの12月のワンマンの
チケを申し込んできました!あたれーーーー。
誕生日の1日前なので、anisに会えたらおめでとうって言って貰うのだ。
ケイさんと行くんだぁーー♪楽しみ!とにかく当たってもらわないと。

30日にみゆさんと一緒にカラオケしてきます。
まぁ毎度のカラオケ。そう、ラルカラですぜ!たのしみすなぁー。

そんな感じで毎日口内炎に泣いてます。
もう…食事もできないんですわ。痩せたぜ!はっはっは。
今日はお昼から学校。そのあと池袋にラーメン食べにいって、
そのあと錦糸町で飲みなのかな?年上のお友達と遊んでくる。
そしておばあちゃん家に帰って明日はディズニーのお仕事っす。

学校の生協にしょこたんぶろぐ本あったら買う(笑)でわ!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索