笑う門には福来る
  
どんもー。今日の江原さんからのメッセージに書いてあった言葉。
金曜日のホテルの仕事で、なかなか納得の行く仕事ができなくて、
うぉーーーなんて自分は役立たずなんだ…て凹んでたんですよ。
でも昨日遊びに出かけてたんですけど、すっごい楽しくて、
すっごい笑いまくって、横隔膜が痛くなるくらい笑ったんですね(笑)
そしたら?今日の仕事はかなり調子がよくてですね、大満足です。
ふと、「昨日たくさん笑ったから、調子いいのかなぁ~」なんて
思ってたんですけど、帰宅中に江原さんからのメッセージを
受信したら「笑う門には福来る」ですよーって書いてあったんです。
だからやはり!!と思って、これからは辛い時こそ笑顔でいようって思ったのです★

昨日は写真日記にも書いたとおり、池袋でラーメンを食べに行った後、
錦糸町でリーマンとお食事してきました。リーマンって言うか(笑)
高校生の時の教育実習生の人なんだけど、仲良しこよしなので、
何度か遊んでます。錦糸町で食事して、スタバ行って、オリナスを
見に行って…逢ってからバイバイまでずーーーーっと笑ってた(笑)
だっておかしいんだもん。おもしろすぎる!かなり気が合うみたいです。
でも四つも違うんだけど、話が合うんだよね(笑)どういうこっちゃ。
「絶対敬語使わないよね」って言われて、その後からは頑張って敬語に
して「先生」って呼んでたら、「やっぱやめて。気持ち悪い」って
言われました。どっちだよ!(笑)すんごいくだらない話で盛り上がって、
良いお友達をもったなぁーって思いましたね。これからもたまに逢いたいな。

あと、しょこたんにハマっていて、ぶろぐ本買ってしまいました(笑)
だって学校の生協にあったんだもん!すごくない!?うちの学校スゴス。
学校の友達とのメールにひたすらギザを使いまくってます(笑)
そんな自分がおもしろすぎてまた笑えるんです。
笑うってやっぱりイイコトだなぁーって最近凄く思っていたんですよ。
仕事がサービス業なので、作り笑顔ってよくするんですけど、
今日は自然と微笑む事ができたかなって感じで。よかったなぁー。
落ち込むこともあると思うけど、みんなもっと笑いましょうーー♪
笑顔になってるみんなが好きです!あたしも、もっと笑顔でいよう★

そういえば、また今日仕事で「keiちゃん(仮)ってホント癒し系だね」
って言われました。アリガトゥス!!!!!!!!!!!(笑)
最高の褒め言葉っす。あざーーーっす。嬉しかったなぁ~~(笑)

でわ、たまにはまじめな日記を残していきます。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索