hyde堪能中
  
hydeistのプレゼント。最後の三名って。どゆうこと?
1人じゃなかったんかーーーい。しかも最後って!うは。まぢか。
っていうあたしは、気がついたときには仕事場で13時過ぎてましたが(笑)
ぴゅ~~っと飛んでいってしまった、FAITH飛行船。
何回あそこを覗いて悶えただろうか…(笑)すでに懐かしいです。
hydeistネタでもういっちょ。制服再販…!ぐはw
ぴゃーーーそそられる。ヤバスヤバス。購入ボタン…ポ、ポチッと…
なぁ~~~~~んてしない!(笑)スカート欲しいけど、高いもんなorz
高くなければネタで買うんだけどねぇ(笑)そしてドームで履くけど。
うん。あったら履くよ、ガッツリと。まぁ角だけ持っていくのでーv

さてさて。タイトル通りhyde堪能中です。
昨日の夜から動くラルク(主にhyde/笑)を見たくてみたくて…
昨日は寝る前にASIA DVDのDISC1だけみました。
今は666の武道館の見てます。ギザHYDE!!!素敵。
FAITHに比べると、本当にシンプルだなぁっと実感しました(笑)
ステージも演奏もシンプルだったけど、カメラワークも好き。
今回のFAITHはちょぉ~~~~濃かったから、きっとDVDも凄いんだろうな。
HYDEのちくびか。うふふ。うふふふふー(笑)
あ、昨日ASIAのDVD見てたときに弟が来て、問題発言しました。

「hydeってさ~脱いだらあんまりかっこよくなさそうだよね~
なんか白くて、ぽてっとしてて。そんな感じがする。」


ギャス!!!!!!!!!あなた!キングになんてことを!
でもよくわかっていらっしゃる!なぜゆえwwwwww笑
おかしくって仕方なかったです(笑)なんで分かったんだろう?
見せた事ないと思うんだけどなぁー。でもそのぽてっとした所が
好きなんです。あの、まるっこい手が好きなんです。
あのぽてっとしたまぁーるいお尻が好きなんです。どうしようもなく好き。

はうー。hyde不足で死にそうなんです。実を言うと。
毎日毎日ラルクやHYDE聴いてるんだけどさぁ。
あ、もちろんacidもkenちゃんもTETSU69も一緒に聞いてるけど。
これ歌ってる動くhydeが見たいなぁーーって気持ちがどんどん高ぶる。
気がつけばL'Anniversary LIVEまであと一ヶ月。ドキドキする。
どこの席で見れるのかまだ分からないけど、そんなの関係無しに
ドキドキする。楽しみすぎて鳥肌が立つくらい。ラルクに逢いたいのさ!
欲を言えば、スクリーン見なくても、豆粒の大きさでも良いから、
本人達を直接見られる席がいいなぁ。アリーナだと、本人見えないよね。
スタンドの後ろの方で良いから、動く本人達を生で見たい。ですね。

LIVEの時に、会場周辺の雰囲気が異様な感じになってるのが好き(笑)
ドームなんて特に。あれだけでかい会場に、ラルクFANが集まる。
ぐるっとドーム一周すれば、何万人ものFANと出会うことが出来る。
同じ目的で集まって、感動を共有できるのがすっごく楽しい♪
このLIVEでまた新しくラル友さんができたらいいのにv

さてとぉー。HYDE見ながら勉強でもしよう。でわ!!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索