ラニバへのカウントダウン
  
あと1ヶ月!!です☆

さてー。ということで、本格的にご飯会企画しようかと!!
もう打ち上げみたいな感じで、個室のお店でも行って、
わーわーと騒ぎたいなぁーって言うのがkeiの希望です☆
夏休みの幹事経験を活かして、バタバタしないような食事会を
企画したいなぁーっと思ってます(笑)いかがでしょうか?

そんな感じで希望してるだけなんですけど、
みなさんの意見とか聞きたいし、11月頭に茶会をしたいと思ってます。
うんとー11月の4.5日のどちらかが良いかなぁと。
もし良かったら、都合良い!悪い!ご飯会行きたくない!など
一言コメントくださると嬉しいです!
あ、今回のご飯会は一応、身内?というのは恐れ多いのですが、
お話したことある方たちのみで考えていますので、
keiぱちと話した事ある人たちは、対象に含まれています!(笑)
ので、この書き込み見たらお返事くださーーーいね♪

でわ、とりあえずこの辺で!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索