告知ー
  
11/4に茶会しまぁーーーす♪

もうラニバが楽しみすぎてヤバスです。
もちろんLIVEは楽しみだけど、グッズも楽しみだし、
LIVE始まる前にドームの周りウロウロするのも楽しみだし、
ご飯会するのも楽しみだし!!!!本当に楽しみです。
まだ何にも決めて無いけれど、たぶん1日目の夜にご飯会かなぁー。
最近は時間があれば、水道橋付近の個室のお店を検索してますw
何人くらい集まるんだろう?あたしの勝手な予想では10人!笑
この人たちには来て欲しいなぁーって言う希望が含まれて10人。
ま、茶会に来てくださった方たちといろいろ決めたいなぁー。

あしたはみゆさんとカラオケーーーv
たのしみすなぁー!そいえば昨日ナイナイの見るの忘れたorz

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索