復活します
  
我復活也!!

いやいやいや~どうもお騒がせしました!
本日より一応復活と言う事で宜しくお願いします。
ラブログさんにも変更届出してきましたし、
MyBlogListも変更したし、たぶんOKかな。
カウンターの数が微妙なんだけ、って言うのは
前回のBLOGのカウンターと今の数が違うから。
でも良いです。ここからまたグルグルまわして
くらさい(笑)てことで、ホントによろしくですぅ。

一応って言うのは体調がまた悪くなりそうなら
携帯からの更新てことになります。
まぁ…PCのやりすぎでは無いと思うんだけどね。
まだ「最強に元気!」て訳ではないのでね。

でも今日は特に書くことないのよ、ごめん(笑)
あっラルクバトン…やろうやろうとは思ってます(笑)
言い訳上等!!そいえばえんさん宅でチャットやってたそうな。
くそぅ。。。次こそ!!またやってください。ぜひ!

yukihiro祭りまであと…二日!?どうしよう…
なぁんも準備してないよぉー。LIVEハウスてどんななのぉ?
あっえっと25日のAX行きますので、keiさんに逢いたい方は
さがしてください(笑)うそ、言ってくださいにゃ
まっ学校なのでLIVE前は時間無いんだけどね。残念。

あとはハロウィンLIVEのグッツ。バンドとか欲しい。
お値段お手ごろね。素敵☆ちなみにハロウィンにはいきまへん。
その代わりに28日の祭りに行ってまいりますが。
またうちでもチャットしたいなぁー。11月かにゃ。

んでわぁん
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索