fc2ブログ
Welcome to my blog

ふぁっぜんのー

今日はみゆさんとカラオケデートしてきたんだお。
うふうふw1時半から6時まで歌いまくりでした(笑)
ラルクもHYDEもacidもTETSU69もSOAPもCreature Creatureも!笑
あとジャンヌも歌ったし、シドさんも一曲だけ歌いました(笑)
ラルクもジャンヌもSOAPもPVが出ると盛り上がりますな!!
たのしかったぁーw歌いまくって疲れちゃいましたけど(苦笑)

そしてですね、みゆさんがなんとデスノを12冊一気に貸してくれました!!
なんてこと!ありがとうございます!嬉しすぎます☆
さっそく読もう!……と思ったのですが、もう一つ頂き物がありまして、
acidの品川の生放送のDVDを頂きました!!ホント最高にHAPPYです!!!!!
デスノは妹が読み始めていたので、まずはDVDを鑑賞しました。

yukihiroはネ申

あの日の思い出が一気に蘇えった。と同時に、よく見えてなかった部分も
映っているので一人acid祭りを開催してしまったお(^ω^)
ふぁっぜんのーーーーと叫ぶyukihiro男前でした。
というか…もうyukihiroがネ申です。ヤバス。ギザヤバス!
あぁー誰かと品川のDVD祭りしたいなぁ。しよーよぉ。しよーー?笑
一回目のアンコールの衣装が素敵♪本編のジャケットを脱いで、
ベストに王子様Yシャツ。そして汗びしょびしょ。惚れるv
tomoさんもantzもkishiくんもyasuoもみーーーんなよく映ってて素敵!
あたし忙しくて、この生放送の感想をみなさんが書かれているのを
見て無いんでわからないんですけど、評判はどうなんですかね?
あたし的にはかなり良い出来だと思うのですが。これTVで見れちゃうなんて、
DVD出す意味あるのかなー?って感じですよ(笑)スゴいすなぁ~。
まぁーそれにしてもこの夏は楽しかったす。蘇えりました!
この秋も同じだけ祭りを楽しめたら良いですね。うふふーw

そんな祭りに向けて今日はデジカメを衝動買いしてきました☆
あゆがCMやってるやつだよー。黒だよ。ドームLIVEでみんなを激写するお(^ω^)
っていうか、本当にそれの為に買ったんですよ(笑)
えんちゃんとちづるんがモーリー立ち対決するって言うから、
それを取る為に買ったのです。で、どうせ買うならTDS行く前に買おう!
と思って、今日買ってしまいました(笑)2日にTDSいくのぉー☆
ま、そんな感じでデジカメを遂に購入したので、バチバチ撮ろうと思う!

さーてと。明日は学校です。今日はお休みだったのですよー;
ダルイ。デスノ一巻だけ読んで寝よう。
友達二人が明後日から10日間エジプトに行くんですが…
あたし学校1人になっちゃうのよね(爆)ギザサミシス。。。
明日はまだ日本にいるのに、学校休むらしいよ。一人の学校ヤダ。
三週連続で火曜日休む二人が強いなぁーって思いました(笑)
まぁー生きて帰って来てください。あたしは日本で頑張ってます(笑)

Re:幸ちゃん
いらっしゃいませーv
幸ちゃんにも逢いたいから、是非食事会には来てもらいたい!
というか、もともと人数に入ってるから来てね(笑)
茶会も来れたらで良いので良かったら遊びに来てくださいな☆
あたしは寂しがり屋なので、定期的にみなさんとお話しないと
死んでしまいそうになるんですよ(笑)だから遊びに来てねーw
またドームでみんなとわいわいできるの楽しみにしています♪
コメントありがとぉーー!遅くなっちゃってごめんなさいorz
スポンサーサイト



Comments 1

kaonn  

あしっどでDVD祭素敵ね(つ∀`)
しませう!!

2006/10/31 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply