ハロウィン!
  
特に何もしませんけどもねww
あとで31でアイス食べてくるけどね。ハロウィンアイスあるかなv
でも実はね、今日のmonoralさんのLIVEに誘われていて…
行けそうだったんだけど明日はバイトで朝早くに出て行くから…
しかも急だったから…いけなかったorz
行きたかったんだよ!本当は誘われた時に行こうかなぁ~って
思ったんだけど、いろいろとやらなきゃいけないこともあったし、
我慢しました…みんな楽しんできてね。ハイ子でたら教えてね?(笑)
anisがLIVEスーツ着たらいいのに(笑)サイズがないか。

今日、板チョコを買ったんですよ。Meijiの板チョコ。
今なんだか素敵過ぎるキャンペーンをやっていてですね!!

あなたが書いたメッセージを本物のチョコレートにしてプレゼントします。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
なんて素敵なの!!これを当てて絶対にyukihiroさんにプレゼントしたい!
「HAPPY BIRTHDAY yukihiro」とかメッセージにしたい!!
と思ってさっそくやってみたんですけど外れました…。
でもね、キャンペーンは3/30までなんで、やり続けます!
で、当たったら来年のyukihiroさんの誕生日の時にあげます。
此処はもうハイヲタで有名な(?)keiぱちでも、yukihiroさんに捧げたい。
ていうか、みなさんもやってください。当ててyukihiroさんにあげましょう!
これから気がついたらチョコを買ってみようと思います♪頑張ろう。

あたしは好きなものはとことん好きになってしまうのですが、
携帯日記を見ていてくれてる方にはご存知だとは思います。
今ハマっているものはズバリ!午後ティーのストレート☆★ホシ
まぁじでウマス!1日1㍑飲む時もあるくらい好きなんですけど、
10/27から11/30まで何本飲むのか今記録をつけています(笑)
今日で4本目、計2㍑です。そして、スーパーで100円だったので、
まとめ買いで3本買ってきました!!なので、3.5㍑は確実ですね。
本当に水みたいに飲んでます。今日は朝学校に行く前に買ったんですけど、
一限終わるときには500mlなくなってました。なぜなんだぜ。不思議。

あと好きなのは、コカコーラの商品のFrench Cafeと、
100円のパックのキリマンジャロブレンドが好きです。
あと基本的にコーヒー牛乳が好きです。スタバが好きです。
しょこたんとラルクも大好きデス!!!!!!!!!!!
ってことで、収拾つかなくなってきたので、終わります(笑)

      
Re:kaonnさん
やりたいねぇー!もうほんと品川楽しかったし、
DVDやばいよー!HYDE横アリも良かったけど、同じくらい
acid品川も楽しかったなぁー。と改めて思いましたw
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索