イチゴのチケット
  
ラニバーーーサリーーーー!!!!!!叫


って事で、30分ほど前にチケット到着。
相変わらず「えっ?どこですか?」な感じなので、
去年のASIAのチケットと座席表の出てるサイトを
二つ開いていろいろと比較してみた。


ちーーーん、な結果かもしれない(笑)


うんと、1日目はアリーナCのkenちゃん側。
うん。きっと人に埋もれて見えないでしょうな。ははは。
二日目はkaonnさんのチケがまだ分からないけど、
三塁側の…と言ってもほぼ、ホームベースの裏ですね。
ははは。ステージ遠いな。メンバーちっさいな。
あはははははーーーーーーーーーーーーーorz
DARKやればいいじゃん。また後方に小さいステージを
作っちゃえばいいじゃん。kaonnさんのチケ次第だー。

去年某Rさんにもらったチケットの場所は見やすかったー。
ちょっとメンバー見切れるときあったけど、全然見やすかった。
ホームベース裏とか。どんだけ…どんだけだ!!!!!
なぜなんだぜ。うっう(´;ω;`)運ないすなぁ(´;ω;`)




ここまでmixiのコピペです。
それにしてもいちごかわゆすなぁ(^ω^)かわゆしかわゆしー(^ω^)
ドームって本当に広すぎて、メンバー見えなそうだね。。。
ドームでやるなら、メンバーも、ドームサイズになればいいのに(笑)
でっかいラルクたん、かわゆすな~wいや、かわいくないか。

昨日バイトで携帯を見られて、ラーカフェのストラップの白い○のを
持って「これなに?」って言われたんだお。「そ、それは…」
と言ってから黒い●のを見せてあげたんだお。そうしたら、
「L'Arcすきなの?俺結構曲は聴いた事あるんだよ!」って言うから、
テンション上がって「そ、そうなんすかぁーw素敵です!」
「milky wayとかBlurry Eyesとか好き!!いい曲だよねぇー」
「あああああ、わかっていらっしゃる!ミルキーウェイ最高ですね!」
「な?わかるだろー?」「えぇーw」と盛り上がったんだお♪
そして一緒にいた女の子が「あたしの友達hydeのおっかけしてるよ。」
それを聴いたあたしは、テンションあがったままだったので、うっかり
「あたしもそんなかんじーーーwww」とか口走って(笑)
「そうなの!?」ってみんなに引かれ驚かれまんた。うぅ…orz

そんなこんなでラルクモードですけど、今日レベレーションを
久々に聴いたら、「あれ?イントロの音が何か違う。」って
ふいに思っちゃいました(笑)ふぁいふぁいでぃの方ばかり聴いてたので。
ラルクモードですけど、anisちゃんへの愛がなんだか異常でして…
夢に出てきた、anisちゃんが。かわゆしだった。こりゃ、恋だな(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索