ジャックなanis
  
きゃわゆし!!!!!

monoralさんのサイトに今年のハロウィン写真がUPされまんたね^^
anisちゃんが、ジャックスパロウ。うはwほんもんだwww
かわゆしかわゆしーーーー!そんでもってAliが美人だ。ヤバス(・ω・;)(;・ω・)
おっぱいも素敵だ。ていうか、Ali…なんかえろすぎう!ヤバイ!!笑
2ページ目の四枚目のAliがすっごい好きwwwwすっごい美人!!
そんでもって、最後の写真にニワトリはいたんがいますね。

ちょwwおまっwwベストポジションwww

これじゃぁまるで、anisとhydeのバンドみたいだよ…ホント;
いろいろと問題になってるからあんまり言いたくはないんだけどさ、
こういう風になるのって、hydeさんのせいでもあるんじゃないの?(笑)
そうやって、今年もmonoralのLIVEに出ちゃったら、またhyde目当ての子が
たくさん来ちゃうんじゃないの?monoralファンの方のレポ読んでて、
悲しくなっちゃうよ…。最後の二曲までは楽しかった。でも、
Hさんが出てきてから一気に冷めて、メンバーにもイライラしたって。
でもanisが楽しそうだったからいいけど。って。それって…残酷。

hydeさん…いいよ。ラルクに専念してくださぁぁい。
逆にしてよ!hydeとか、ラルクのliveにmonoral呼んでよーーー!
自分のLIVEは最初から最後まで自分色に染めて、ちょっとも隙が無い。
DVDになってまでHYDE WORLD。それもいいけどさぁー。笑
でもデストにanisちゃんがいるのは嬉しいよね(笑)
おまえ、どんだけanisが好きなんだぜ。って感じだよ(笑)
yasuは入れてあげないのかなぁ?デストにやちゅりんを入れてあげて(笑)

monoralのカテゴリだけど、hydeさんの話になっちゃったよ(笑)
今日はね、hydeさん大好きだけどちょっと辛口でしたね。
そんな日もあるって。早くラニバでラルクに逢いたい。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索