公園でまったり
  
この前浅見さんが書かれていたからって訳じゃないけど、
今日は、1人で公園に行ってお昼ご飯を食べてきましたぁ(^ω^)
学校がお昼休み前で終わっちゃったんで、まったりしてきたよ。
今日は暖かかったし、平日の公園ってまったりな空気が良かったぁ。
駅の近くに気になっていた公園があったんだけど、
今日やっと初めて行って来たよ!デジカメもって行けば良かったー。
でも携帯で写真とって、写メ日記にUPしておいたんだけどさ♪

公園自体が結構広くて、池とか噴水とかあったり、芝生も広くて。
とてもよかったですねぇー。最近好きなことばっかりしたい!
って言う気持ちが強くって、今日はまったりできて良かったわぁー。
また行きたいですね。今度は芝生の上でまったりしたいなぁ~。
それは流石にひとりじゃ出来なかったから、芝生は通り過ぎたけど(笑)
結構1人で来て、噴水の前でマイナスイオンを浴びながら、
ご飯を食べているOLさんとかサラリーマンの方とかもいましたよ。
まぁでも基本は子連れの人が多かったかなぁ。ホントよかった!!

帰って来てからディズニーの動画を見て、ディズニーのクリスマスの
CD聴きながら、3時間くらいお昼寝したよ(笑)なんもしてねぇーw
これからします。今日は此処最近のストレスが発散できて良かったです。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索