すげぇぇーー!!!
  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えんちゃんが…!えんちゃんがミラクルをおこしまんた!!!!
以前日記で書いた、チョコレートのキャンペーンで、えんちゃんが、

当てたよーーーー!

しかも一回で!すごいよすごいよーーーー!なんでこんなに
歓んでいるかというと、まぁ、このキャンペーンの内容を見てくださいよ!!
あなたが書いたメッセージを本物のチョコレートにしてプレゼントします。
これ、yukihiroさんにあげたい!って思ってたのー!!!!!
そしたらえんちゃんが当ててくれて、メールくれたんだけど、
興奮しすぎて、電話しちゃったよ(笑)突然ごめん(笑)
えんちゃんも「なんで、電話なの(失笑)」みたいな。ごめんってば(´;ω;`)
ラニバの時に、メッセージ書くやつ持ってきてくれるってさwwww
ほんと、大興奮だよー!!此処最近で一番騒いだ(笑)
あ、うそ。あひるちゃん家でハイパイ見たときも騒いだわ(笑)

すごいすなぁすごいすよぉ(^ω^)バレンタインにあげたらいいかな?
デンジャーかな??それともLE-CIELに送ったら、載せてくれるかな??
そしたら、みんなの思い出になるねーwって言ってたんだお(^ω^)
あぁーyukihiroさん歓んでくれるといいなぁー!だって、

オルゴール付メッセージチョコレート(1枚)
プレゼント用ペーパーバッグ(1枚)
明治ミルクチョコレート 70g(10枚)


チョコレート10枚だよ!本当にこれはyukihiroさんにあげるためにある、
キャンペーンなんじゃないかと思うよ。素敵過ぎる。ホントに。
でも800人しか当たらないのに、えんちゃんすごいすよぉ(^ω^)♪
そして、メールですぐに教えてくれてあたい嬉しかったお(^ω^)


jack eyesとか更新されてて、それについて書こうと思ったけど、
もう何から書いて良いのか解らないので、辞めます(笑)
もうあたしはこのチョコのキャンペーンを当てたくて仕方なかったから、
満足です。yukihiroさん、ラニバ間に合わないけど、必ず送るから!
まっててくれよーーー!mixiでこのはさんがユキバ企画してるし、
yukihiroさんが愛されててあたいは嬉しい。うれしすよぉー(^ω^)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索