噂のメンバーメール
  
大阪旅行中のkaonnさんのBLOG読んでて
知ったんですが、携帯のLE-CIEL NETで、メンバーからの
メールが全部読めちゃいますよ!いぇぃ☆
登録してなかったので、毎週水曜日のみなさんの感想だけで
いろいろ想像していました(笑)hydeくんの最初のメールなんて
うれしいよね。長文で。かっこ笑いついてるし(笑)ちくしょう。
ぶりっこしやがって。おっさんのくせに(笑)


こにゃにちみ。


死ねる。yukihiroー!ゆっきぃが大好きで仕方ないですw
昨日のうたばん未公開映像のゆっきぃが可愛かったぁ。
数学の展開図みたいなのあったじゃん?あれ、ゆっきぃは
得意だろうなぁと思っていたら、あってたしね♪さすがだねぇ☆
おhydeさんのダメっぷりといったらもう可愛さ満点です。
そんなかんじでぇーす(笑)寝ます。もうつかれたー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索