すげぇぇーー!!!part.2
  
PIMENT TIC DIARYのkazue様が、当たったみたいですw
昨日言っていたミルクチョコレートキャンペーン!!
すごいすなぁすごいすよぉ!!本当に皆様すごいすなぁー!!
私は…4回くらいやったけど、当たらないす。
ナニこの運のなさ。今回のラニバの席も、ちーんだし。はぁ~。
とにかくkazue様おめでとうございます!
そして、なんとしてでもあと二つ当てて、kenちゃんとtetsuさんにも
あげたいですにゃ~。15周年オメデトウ!って贈りたいですにゃ。
ドーム行く時にみなさん明治のミルクチョコ買ってやって見て?(笑)
いや、あたし別に明治の回し者じゃないですけど(笑)
だってースゴイ素敵な企画なんだもん。チョコレートだぁいすき。

だぁーいすき、で思い出したけど、Killing MeとNew Worldの頃の
TVを集めたビデオ見てました。ラニバに向けて、この頃のhydeさんの
髪型を研究したくってねぇ。音楽戦士でのデンジャーの模様とかを
見てて、すごい楽しかったーww青木さやかの赤いドレスかわゆすな(^ω^)
その中に「数の子だぁーいすき」なhydeさんとかいましたwww
PJのスペシャルでキリン歌って、そのあとハイユキコンビでのトークとか、
「かけっこが一番になれなかったので、一番が嬉しい」とか言ってる
CDTVのキリンが入ってたり、あとはPVもどちらも入ってたし、
あとはね~ニューワーの野球のタイアップのニュースが3個くらいきちんと
録画してあったのよー。あたしマメだなぁーって自分で思っちゃった(笑)
あの、使いまわしのインタビューも笑えるよね。
「ボーカルのhydeさんは、大の野球ファンだそうです!」だって。

(*´゚艸゚)∴ブッ

う、うそばっかりwwwwうそつきハイタンギザカワユスwww
あぁそうそう。結局はいたんの髪型できませんでした…。
あたし髪の毛長すぎるみたい。成人式の為にあんまり段とか入れてなくて、
逆毛が立たない。あぁぁ~~でもなんとか研究してみます。
それから、去年のドームは一週間前にLIVEのグッズが発表になってました!
ので、グッズ発表ももうすぐかなぁー♪たのしみだねぇー!
ちゅーことで、この辺で。
      
Re:てむさん
ぶらぼーですよね!えんちゃんの愛ってスゴイなぁー。
あたしはまだまだhydeさんへの愛が足りないって感じですお。。。
ラニバ楽しみですねぇ~!もうこれしか楽しみが無いです。
なので、終わったらまた燃え尽き症候群になってしまいます。。。
みんなで会えるのももうすぐって事なんですよね!!
てむさんとあったら、またダッシュハグハグしちゃうwww
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索