発表しちゃうのかい!
  
えぇーーーー(´д`)発表しちゃうんだぁ。
いやぁ、あたしはLIVE前に知りたくないですねぇ~。
ここまで来たらって言うか、今更発表しちゃうんだね(笑)
25日の0時以降はPC触らん!絶対見ないんだからーーー!
でも、会場のときとかにさ、前にいる人たちがさ、

「アベニューカフェ入ってたからやるんだよね!!」

とか、喋ってたらいやだなぁーん。まぁコレはやるだろうけどさ。
「○○やるんだよね!意外ww」とか辞めてほしいなぁ~。
でも上位20曲とか、大体予想付くかな。ってかそれしかやらんのか?w
そしたらいつもの感じになっちゃうんじゃないか?うむー。

最近1日にラルクの曲を50曲くらい聴いてるんだけど、
ランダムで聴いてるからいろいろ聴くんですね。
曲が変わるたびに「あ、コレ聴きたい!」って思うんだよね。
あたしが投票した曲は「What is Love」だけなんですけれど、
これが流れるとなんだかワクワクしちゃうんだよね~。
これから始まったら良いな!ってパターンがいくつかあって、

「a swell in the sun」から始まるのもいいなぁーって思うし、
「LORELEY」で始まったりしたら鳥肌立っちゃうし、
「Fare Well」→「Caress of Venus」ももちろん良いし、
「虹」→「winter fall」でいきなり虹始まりって言うのもいいなぁと。
これは感動しちゃう感じのセレクトですけど、元気系だと、
「死の灰」始まりとかカッコイイ!イントロのギター好き♪
「Blurry Eyes」始まりとかもいいね。そして「虹」で終わるとか!
去年のLIVEとかぶるけど、「AS ONE」「Killing Me」始まりもいいな。
「New World」とか「Link」始まりも元気な感じだよね。
「Spirit dreams inside」とかやらないかなぁ~とか思ったりw
「Brilliant Years」とかから始まったら失神しそうだ(笑)
あひるちゃんが言ってたけど「In the Air」とかも良いなぁ~。
こう見ると、アルバムの最初の曲が多いかな。
やっぱり「最初!」って言うイメージがあるのかしらー。

此処まで書きましたが、たぶん、今回のLIVEは95%は無難な感じよね(笑)
残りの5%で、コアでマニアックなFANの為に、遊んでくれる事を
期待していますよ?ラルクさん!!DARKやってくれたら満足だけど(*´∀`*)
毎日本当に50曲くらい聴いててLIVEまでに飽きないかな?って
思ったんだけど、逆にドンドン気持ちが高まっていって、死にそう(笑)
グッズ発表は明日辺りかなぁー?もう一週間切ってるのかガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
来週の今頃は…魂抜けちゃってるのかな……号泣してるかな。
なんか…すごい重大発表とかあるのかな…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こえぇー(゚Д゚≡゚Д゚)

あぁぁぁなんかいろんな意味で怖いよぉーん。
正にドキハラワクソノだ。yukihiroさん、ナイスな言葉をありがとう。
あ、そうそう。金曜日の夜の出来事です。
あたしがリビングで寝ちゃってたんですけど、ママンに起こされました。
それがね、おかしんだけど(笑)

「ねぇねぇ、hydeの奥さん出てるよ!いいの?」

って(笑)あたしは寝ぼけながら「うん、金曜日はめぐさんだもん…」
って答えた気がします(笑)次の日「やっぱりかわいいねぇー大石恵は。」
ってママンが言ってました。うん、知ってるwww
しかし、何故それを理由に起こされたんだろう(笑)
まぁ、起こしてもらわなかったら朝までリビングで寝てたところだった。

そんでわ、今日は長いなぁ。書きたかった事いっぱいかけて満足!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索