ちぇっす!
  
acidのDVD見ちゃったーん!素敵でしたv
何が素敵って、dazeの時に映るポニーテールのお姉さんですよ!(笑)
いやーね、dazeの時にね、映るから見てみて(笑)
ヘドバンしてる姿がエロスなんですよ。どきっとしましたwww

しかーーーし!あんまりacidに浸かってしまうのもよろしくないので、
そうそうに切り上げました。っと言っても全部見たけどさ。
今日は時間があったからmemo取って感想を詳しく書く事も出来たんだけど、
それやっちゃうと、acidモードになっちゃうし、
HYDEさんのDVDでそれやってないのに、acidでやるってのはwww
でもラニバ終わったら、学校忙しくなっちゃうし、
そのあとバイトが忙しくなっちゃうし、DVD見る暇無いなぁーん;;
いつか時間作って、ハァハァな感想書きますんでー(笑)

いよいよですよね。ほんと、何かが出そうなんです。常にwwww
jack eyesでオサーーン達がご登場して、しかもセトリ決定って!
あぁぁぁっぁーーーーーーーぐはぐはーーーーうぉぉーーーん(壊)
って感じなのです。もうどうしてくれよう!このもどかしさ!!
明日学校に行く気がしない!あさってと明々後日仕事行く気がしない!
しかもまた雨って…27日TDS行くつもりがその日も雨…
そしてグッズはでないんかい?グッズだしてーーーーはやくーーー!

ラニバを前にまた風邪をぶりかえしました。。。なぜなんだぜ。
なんだかんだで10月頭くらいからずっと風邪引いてます。しんどい。
で、なんだかんだでずっと口内炎が出来てます。流石に9個もないけど。
どうやらあたしはノドが弱いらしい。接客業むいてないなw
って事で今日マックのバイトやめますって言ってきました^^v
今年いっぱい働いたら、もうホテルのバイトのみになりまーす☆
そんな感じです。でわまた。

      
Re:香さん
ラニバ楽しみですねーー!!
チョコも何度も試してるんですけど、あたらないです…
ラルクと同じ空気ですかぁーまぁそう思うしかないですねww
New WorldのPVのが髪型かわいいですよねーww
あたしの髪はなかなか逆毛が立たないので難しいです;
あと三日ですね!楽しみましょうーー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索