狂ってる
  
時計をはやめたい~ あなた~にあえるまで~
大地よ回れ~少しでも早く~
ランララララー ランララララー

ぐわーーーーー!


あぁーもうね、狂ってます。頭がくるってます!(笑)
今もね、ASIAのDVDとか見ちゃってウッハウハしてますし、
学校にいるときにグッズの詳細をしって、ウッハウハしてましたし、
鼻水たらしながら、ニマニマしてますよ。えぇ。狂ってるでしょ??w

グッズの詳細にね、最初はパンフなかったんだよ!
携帯から見たから?PCの方から見たらちゃんとパンフもありました。
ってことで!グッズ何を買うのか決めました!

パンフレット 4000円
ストラップ 2500円
タオル 2500円
Tシャツ 4000円
キャンディーポップ 1500円
カイロ×2 1000円
---------------------------
合計金額  1,5500円

ぴゃーーーーーw破産www破産するおっおwwww
でも、チケ代が3枚分(計2,4000円)戻ってくるので、それで買って、
あと食事会とかもここから出せるかな?
一応、この2daysの交通費や食事やプレゼントを全て含めて、
チケ代3枚分で抑えたいんだよね。なんとかならんか?なるか?w

これ買いすぎ?今回はね、もう後悔したくないし祭りなので、
欲しいものは買おうって思ったんだよね。いいよねぇー別に(笑)
あ、おぱんつはいらんwwwいくらハイタンとお揃いだとしてもいらんw
だって家ではけないし、いやはきたいけど、洗濯にだせんwww
勝負パンツくらい、家で洗濯に出すのがはずかすぃwwはずかすぃおw
あぁーいちごたんかわゆすなぁかわゆすよ(^ω^)
ちなみにTシャツは白い方が欲しいおw本当はパーカーが欲しいんだけど、
パーカーかって、赤いチェックのミニスカを履きたいんだけどwww
でも、パンフがあるって言うから、Tシャツとパンフにしまんた!
あぁーーー死ぬほど楽しみ!死んでしまいたくなるくらい楽しみ!!
学校の友達と1日目に行くんだけど、今日学校で、
「LIVE終わったら一緒に死のうね」
「うん、でもあたしはもう1日あるから、次の日は余韻に浸ってて?」
「うん」
「そしたら一緒に沈没しようねー」
って言う会話をしてきました(笑)いや、ほんとに、死ぬほど楽しみ!!

ラルク情報でもういっちょ。
11月25日「L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live」開催当日より、
12月13日に同時リリースとなる、「『ark』15th Anniversary Expanded Edition」
「『ray』15th Anniversary Expanded Edition」から、着うた(R)の配信がスタートいたします!!

わぁーい!!!これでWhat is Loveの着うたがとれるーーーーw
これでいばらの涙の着うたがとれるーーーw
もう、この際15周年なんだから一気に全曲配信しちゃえばいいのに。
What is LoveはmonoralのLIVEの日に取れるんだね!楽しみだv

最後に苺ネタをひとつ。
此処のサイトさんが素敵ですw(サイト飛びますよ)
LIVE当日に苺ネタで飴とかチョコを持っていこうと思って、
調べてたんだけど、いっぱいあるのね~。すんごいv
欲しい飴があったんだけど、ちかくに売ってるところなくて探してます。
でも明日とあさっては最後の仕事でいっぱいいっぱいなので、
もう捜す暇無い…アポロでも持ち歩くかな~~。
LIVE会場でkeiぱちと逢ったら、何か苺グッズプレゼントしますよww

ってことで、会場でkeiぱちの顔を見てやりたい!
って言う方が、もしもいらした場合はですね、
tawagoto_7★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
まで送ってくださいなー!keiの携帯に転送されてきますので♪
それでわ、アディオス!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索