やっとラルクバトン
  
はい。やっと答える時間が来ましたよぉ(笑)
お待たせしました(?)じっくりやります!
でわいってみましょうかね。

■コンピューターに入ってるラルクの曲数
iTunesには77曲入ってるらすぃ。まだ全アルバムは入れてないです。

■今最も好きなラルクの曲
えぇーっとあえてスノドロは除きます。
そうすると今お気に入りなのはNewWorldです♪
此処最近AWAKEの一番最初のこれだけ聴いて寝てます(笑)

■最も気に入っているアルバム名
う~ん悩みますね。。。AWAKEはかなり飽きずに聴いてますが、
最新のアルバムを抜いて考えるならば、HEARTですかね。
全部好きなんですけど!これ大事よ!!
『HEART』はkeiの中で完璧なアルバムです。大好き。

■良く聴く、または特別思い入れのある7曲
7曲かぁ~。思いついた曲7曲をとりあえず書きますねぇ。

1.snow drop
しょっぱなからしつこいようですが、コレです!
AWAKE LIVEから相当言ってますが、大好きです(笑)
ちなみに、これが発売された当時は小学校5年生とか
だったと思うのですが、クラスの合奏でスノドロやったの!
音楽の先生がリコーダー用とか鉄琴用とかピアニカ用とか
楽譜を作ってくれてみんなでスノドロをやりましたね。

2.finale
NEO UNIVERSEと両A面でしたが、どちらかといえばこっちのが
好きです。finaleの想い出は特にないのですが(笑)
あの頃のTV出演はすべて押さえていたので、よく聴いてました。
今でも聴きます。だからここにいれてみた。

3.Killing Me
比較的新しい。New~と同じくらい好きです。
これ出た頃って早朝バイトしてて、朝寒くて眠くて
毎日がつらかったのね。朝起きて、ストーブの前で
暖かい飲み物を飲みながらキリンのPV見ている間に
着替えるんですよ。朝の1分て貴重だから、
このキリンの曲の間にいかにいろんなことをするか!
って感じでした(笑)コレ聴くと胸が苦しい…(笑)

4.Caress of Venus
これはもともと好きだったんだけど、
LIVE DVD『7』見たときから贔屓している曲(笑)
『7』の最初の流れとか感動的すぎます。
投げキスのhydeさんがすき。ASIAで初カレスでした。

5.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
当時は中学2年生だったかなぁ??REAL出たのって
夏休み中だよね?水泳部の練習に出ていたときに
夕方これを聴きながら好きな先輩の事思ってました(笑)
青春て感じの曲。hydeさんもこれの詩についてイロイロ
言っていたので詩をよく読んだ印象があります。

6.あなた
これも良く好きだって言ってるから解ると思いますが、
好きな先輩(↑にあげた人と同じ人/笑)からのメールを
受信するとコレが流れます。今でも。
なんか好きな先輩のテーマソングみたいになっているので
聴くだけ切なくなる。あとLIVEの最後にやるので、
やっぱり寂しい。しかし未だに生であなたを聴いた経験ナシ。

7.虹
言うまでも無く最後は虹。ドームで二回虹を聴きましたが
どちらも感動的でした。ラルクにとって大事な曲だと
言う事もあって、私達FANの中でも大切な曲ですよね。
特に理由はないけど、ただそれだけで大好きな曲。
何回聴いても飽きない曲。何回聴いても感動する曲。
これからもこんな曲が増えるといいなぁて思います。

■バトンを回す7人
kaonnちゃん
あとやりたい方いたらどうぞ拾っていってやってください。


ながかったなぁー。読んでくれた方ありがとう!
そしてバトンとは関係ない話は追記
      
明日はいよいよacidさんですねぇ!!!!!
今もアルバム「AcidAndroid」聴きながらBLOG更新中☆
学校4時半に終わるので急いで言っても6時ギリギリです。
心の準備が…明日は学校の授業とかいつも以上に
やる気が出ないだろうな。ソワソワしちゃって。
いろんな人に逢いたいよー。けど明日は無理そう。。。
またチャットとかで遊んでくださいなぁー。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索