ラニバトン L'Anni~ver~ton
  
mixiから拾ってきたんですけど、こっちに書きますね♪


●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


1.ファンになってどのくらいですか?
>>DIVE TO BLUEあたりから聴いててたんだけど、
雑誌とか買い始めたのはLOVE FLIESからですねぇー。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
>>SMILE前夜祭、AWAKE一回、ASIA二回、ラニバ二回。(ソロ含まず)

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
>>ご贔屓にしているのはhydeさん。でもみんな大好き!

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
>>どちらも参加させて頂きました!!いやぁ~よかったすなぁw

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、
イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?

>>1日目→「これからはじまるのかぁぁぁ(号泣)」
2日目→「やっぱりラニバたのしいわぁぁぁぁーー(号泣)」
 
6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
>>そんなコンセプトだったのか、このLIVEwうはww

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
>>テンションあがったのは…DUNEかなぁ?
あとは、今回は何故かDriver's Highがやたら楽しかった!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
>>そりゃ、もう全部だけど「あなた」と「虹」と「カフェ」かなぁ~。
この三曲が一番泣いたかな(笑)

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
>>投票した「What is Love」かな。あと「LORELEY」ですね。
でも大満足です。これ以上何も言う事無いくらい良いLIVEだったよ。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
>>これってLink限定?えーはいちゃんのブレイクダンスかなw

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
>>hyde→1日目のモコモコ衣装、サブステ時の白い衣装、歌声、アイメイク
tetsu→存在(笑)tetsuが元気でステージにいてくれただけで幸せv
kenちゃん→二日目の赤いリボンの付いた衣装、かわいいMC
yukihiro→いばらの涙とメトロポリスのドラム、誕生日企画の時、MC
っていうか、ラルクアンシエルがステージにいることが本当に良かった♪

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
>>もちろんでございます。一生ついていくことを誓います!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
>>ラルクには「虹」が無いとダメだと思った。幸せすぎて泣いた。

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
>>愛しすぎて死にそうなんですけど、あんな素敵なLIVEをやって
くれちゃった責任で、この気持ちどうにかしてください。笑

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
>>ラニバで逢った方々へ。
どうもありがとうございました!良かったらバトンやってみてくださいv



みけねこさんから「あいつバトン」もらってるのに…すみません(爆)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索