ラニバーサリー番外編
  
お名前出したらまずい!って方はお申し付けください。
ライブ以外の所の出来事を書いていくぜぃ♪
※あと最後にコメントのお返事が追記であります!!


2006/11/25
お昼の11時位から学校のお友達(テチヲタ)ちゃんと水道橋駅に到着。
ドームへ向う途中になんと偶然このはさんとすれ違いまして!
一瞬ですが、ご挨拶だけ出来ましたw会えると思ってなくて嬉しかった☆
そのままグッズ販売にならびました。CIELちゃんご登場♪
今回グッズは、パンフとタオル、白いTシャツ、ストラップ、
キャンディーポップ、カイロが二つで計15.500円の出費(笑)
そのままみゆさんと合流しました。
きたーーーーーーwミニスカ!絶対領域!!リアルにハァハァさせて
いただきまんた!(笑)いやぁーごちそうさまでしたぁ(笑)
みゆさんに「ハイ子つけてないの?」といわれ、管理人恥ずかしくも
赤いハイ子ちゃんの角をつけてました(笑)いや、目障りですみませんw

そのままマックへ行き、前日バタバタして食べれなかった、
フィレオフィッシュとカフェオレのセットに喰らいつき、スタバへ☆
マックを外で食べてる間にいーちぇちゃんを発見して写真撮らせてもらった(笑)
だってー若くてピチピチでカワユスなんだもん、なんだもんw
スタバではパンフを開きつつラルクの話しに花が咲きましたねぇ~。
あたいのお友達が「てっちゃん、まだ笑えるんだぁー」って言ってて
かなりおかしかった(笑)しかしTrueの頃のはいたんはギザ子猫だよねw

その後、二人にワガママを言って、人でごった返しの水道橋西口へ。
此処でみゆさんとはお別れー。12月入って遊ぶ事になったので楽しみですv
その後、念願のゆきやさんとご対面できました☆★ホシ

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

もう…あまりに素敵な方だったので思わず「可愛い…」とか言っちゃいました(苦笑)
すみませんでした…いろんな方と会っていて忙しい中ありがとうございました。
いやしかし、ラルクFANは美人さんが多いぃー!ホント見とれちゃいましたv
鈴木さんに会っていく?って言ってくださったんですけど、
わたしもバタバタしちゃってて…逢いたかったんですけど断念しました;
ゆきやさんの印象はあんなに面白いBLOGを書く方には見えませんでした(笑)
本当に素敵な方で、あえて嬉しかったです。ありがとうございましたぁ!

その後、人でごった返した22番ゲートに相方をつれて(ホントごめんw)
FC入会テントで待つ、えんちゃんマスさんの元へ♪
きゃーwかわゆす!ピンユニ(背番号303 yukihiro)を着たえんちゃんw
てっちのベースのバッチ?を帽子につけたかっこいいマスさんww
後ほどご飯会でゆっくり話そうと思っていたので、渡すものだけ渡して
そうそうにお別れしてきました。で、LIVEの後にご飯会へ☆

21時半からお店を予約してたのに、LIVEが終わったの22時(爆)
急いでお店に電話したら「良いですよ~待ってますので」って言ってくださり、
22時40分くらいから23時半までのかなり短いご飯会となりました…
ほんと要領悪くてごめんなさい;;急に最初10人の予定が8人になって
しまったんですけど、あたしは凄く楽しかったです♪
monoralでお世話になったジュリさんが寮の門限の為に
参加できなくなっちゃったんですけど、わざわざお店の前まで来てくださり、
挨拶できました!メールでいいのに…お手数かけましたmm
此処だけの話ですが(!)関東ラルヲタ新年会企画してるんでよければw

ご飯会でてむさんとご対面☆ハグハグwww
白いニット帽かぶってて可愛かったーvそんなこんなしてると、
あひるちゃんとはじめましてのNanaさんがご到着!!
そのあと、幸ちゃんといーちゃんが来て、ご飯会開始♪
って言っても本当に短い間しかいれなくてですね(笑)
ほんと、笑えるくらいに。だって、居酒屋なのに1人900円ですよ?(笑)
えんちゃんと、Nanaさんがピンユニを着ていて、眩しかったです(笑)
Nanaさんギザおもしろい(笑)笑顔がかわゆしで素敵なおねえさんw
でも…同じ変態のにおいがした(爆)あひるちゃんと仲良くしてると、
そうなっちゃうのか?(笑)絶対話してて盛り上がれると思ったwwww
Nanaさんぜひとも今度はもっとごゆっくりお話したいものです(笑)
あひるちゃんとえんちゃんがモーリー立ちを披露してくれたので、
ばっちりデジカメに撮らせていただきました(笑)公開したいところですが、
ご本人達の了解を得たら、ここにUPしたいとおもいます(爆)
もっともっとラルクの話をしたかったのですが、閉店のため強制退場w
ぐったぐたの食事会になってしまって、関係者様方申し訳ございませんでした↓


2006/11/26
えんちゃんが、前日に「明日あそぼー」って誘ってくださって、
二日目は11時20分から(すみません、私が20分遅刻しました/爆)
えんちゃんご一行様と一緒に遊ばせていただきましたvvvウレシイv
前日会えなかったシノさんさわさんひさこさんにご挨拶♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

みんな美人!!シノさんパンダ着てて超かわいいwwww
なんか、keiぱちの事かわいいーとか言って見つめてくれるんだけど、
ちょwww緊張しちゃう!シノさん可愛すぎるvvvv
さわ様って呼ばれてる意味がわかった…美人すぎる!睫ながい。
白い。目が大きい。hydeさんみたいだーーーーー(゚∀゚)
ひさこさん超美人w目が大きい!素敵オーラがでまくってるv
なんか緊張してみなさんとあんまりお話出来なくて残念…orz

こちらの三人にマスさんとえんちゃんとkeiぱちを入れてもらって、
朝ごはんのお店探し♪結局ラクーアにあったお店にいきました☆
てむさんがここから合流して、みんなでご飯食べたんですけど、
いやぁ~終始楽しかった(笑)ずっと笑ってるんだもんみんな(笑)
いいなぁ~いつも羨ましく思ってます(笑)今回は一緒に混ぜてもらえて
すごく嬉しかったです。ほんと、お世話になりましたw幸せー☆
後ほどドームの辺りでhagishihoさんにあった後に、
みんなで写真撮れて凄い嬉しかったです!焼き増しして送りますねーv

hagishihoさんにも久々に会えて嬉しかったぁ☆
いつも家で写真見て、本当に美人さんでかっこよくて見とれてます(笑)
えんちゃんにこの日はKilling Meハイタンの髪型にしてもらったんだけど、
髪の毛のゴムもケープもくしも持って無い状態で「やってw」と
かなり無謀な事をおねがいしました(笑)でもかなりかっこよくしてくれたのw
killing.jpg

素敵でしょーwこの髪型にハイ子の角をつけてウロウロしました(笑)
えんちゃん、無謀な事言ってごめんね。ありがとう!大好きーv
ラクーアにあるケンタにえんちゃんと寄っていると、
ケイさんからご連絡があり、逢いに行きましたvvv
あひるちゃんとNanaさんと三人で待っていらっしゃって少しお話できました☆

で、その場から離れて私はmonoralのCDを渡す為にリビさんに逢いに行きました。
お礼とか言って、AWAKEのステッカーと手作りの苺ストラップくれまんた(´;ω;`)
ギザうれしい(´;ω;`)まりがとうございます(´;ω;`)
ケイさんの元へ戻って、これまた念願のちづるんとご対面v
わーーーーまたしても美人さんだぁー。年下なのに大人っぽい…orz
うなぎパイと苺飴を交換しつつ、写真撮ったり、えんちゃんとの
モーリー立ち対決を見届けてお別れ。カワユスなワンピース着てるのに、
あんなにかっこいい美人さんなのに、あれでモーリー立ちをしちゃう
ちづちゃんがカワユス(笑)えんちゃんとの対決は…ドローですね(爆)

そのあとkaonnさんとお友達と合流して、その場で
香ちゃんと待ち合わせー。香ちゃんギザカワユスw
ちっちゃくてカワユスwお肌がツルツルだーwおおおお抱きしめたいおw
えんちゃんにバイバイした後だったのに、えんちゃんの所に香ちゃんを
連れて行って「バイバイしたのにごめんね」っていったら「ツンデレ」って
言われた。ツンデレー!!!!!(笑)ツンデレじゃないよ、ばかちん(笑)

こんだけハードスケジュールでLIVEへ挑み、失神しかけた後(笑)
総合案内所で幸ちゃん、いーちゃん、マスさん、シノさん、えんちゃんに
あってさよならのご挨拶。みんな良い人。ラル友さんみんなカワユス(^ω^)
えんちゃんと帰りの電車が一緒だったので、ラクーアのお店でご飯食べました。
ほんとにまぁ、白くて目がおっきくてかわゆすなこと。。。
顔近いとちゅーしたくなるんで、「ちゅーしてもいい?」って聞いたら
「ダメ」って言われました(´;ω;`)絶対いつかしてやる。
手帳にyukihiro様の股間と、エロエロhyde様を書いてもらって、
びしょ濡れになりながら帰りました。楽しかったー。ありがとう!
お別れは寂しかったけど…涙は枯れ果ててでなかったよ(苦笑)


こんだけまぁたくさんのラル友さんにお会いしたわけです。
お世話になりました。みんな大好きですよぉーほんと。
関西で忘年会が開かれるようなので、参加できなくて悔しいから、
なんとか関東で新年会をひらきたいなぁとおもっております(笑)
いや、本当に、ハイバあたりにやりたいとおもってて、
参加してみたいとか、やったら参加するって方はコメントくださいw

バタバタしましたが、逢って下さった方、ありがとうございます。
今回会えなかったけど、逢いたかった方もいっぱいいます。
こんなにたくさんの方に逢わせてくれたラルクに感謝です!!
またkeiぱちをこれからもよろしくお願いしますねぇー☆

      
Re:acさん
コメントありがとうございましたぁー☆
あんなに長ったらしい感想よんでくださったみたいで、
かなり嬉しいです(笑)少しでも思い出せていただけて良かったです^^
リンクの件、こちらこそありがとうございますって感じですw
いろんな方に読んでもらえるとBLOG続ける気になりますしv
いや、しかし今回のLIVEは覚え切れないくらいたくさんの出来事が
ありましたねぇ~。私も見落としているところ、いろんな方の
レポ読んで「あぁーそうだ!」ってやっていますよ(笑)
合計7時間の記憶を忘れてしまいそうだけど、ここまで思い出せたって事は
かなり印象深かったんだなぁーって思いました。
今でも自分で書いた部分のところは、曲を聞くだけで蘇えってきます。
しかも色つきで。コレがだんだん薄れていくのかとおもうと…
絶対にDVDにしてもらいたいです!(笑)モコモコhyたんCOMEですw
でわーどうぞこれからも仲良くしてください^^

Re:悠士さん
ラブログ様からいらっしゃいませ^^
はじめましてです!こうしてラル友の輪が広がっていくのが嬉しいですv
同い年ですかぁ!!私同い年の知り合い少ないので嬉しいですv
今この↑に出て来たお友達達はほとんど年上の方ばかりですし。
同い年のお友達増やしたいので、是非仲良くしてくださいーvvv
来年たのしみですね!!何回ラルクに逢えるのかしら♪
私もサイト伺います。コメントありがとうございましたぁー!

Re:ゆきやさん
わざわざコメント残しに来てくださってありがとうございます!
こちらこそ、忙しい時間帯にあってもらっちゃってすみません;
ほんと白くて美人だったので、緊張しちゃってあわあわしてました(苦笑)
もうこれで、ゆきやさんデータがインプットされたので、
次回LIVE会場などで、ゆきや探知機が作動するとおもわれます(笑)
もし見かけたときにはお声かけさせてもらってもよいでしょうかwww
感想…読みやすいですかねぇ~(苦笑)狂ったようにつらつらつらつら
書いてみました…読んでくださったようでありがとうございます!
ライブほんとたのしかったですねぇ~こんなのスペサルなLIVEの後は
普通のLIVEやられてもなんだか物足りなくなっちゃいそうですねww
ゆきやさんの書く文章凄くすきで、BLOG読むの大好きなんです!!
これからも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いしますmm

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索