驚きの事実
  
こんちわ!今日は一限が休講だったので、三限から向います♪
そんなこんなで、驚きですね。先週の今頃は水道橋にいたなぁ…
グッズにならんでたっけ。調度先週もこんな感じの良いお天気だったね。
はぅ。さみすしすなぁさみしすよぉ。昨日はバイトの行き帰りで、
東京ドームを見てきたよ。さみしすぎるぜよ。あぁ楽しかったよ。
18:20から四番街聴いちゃおうかな。うふふwあぁそんなの絶対泣くな。

Tierraブームが来てます(笑)なんて単純なwうはー
kenちゃんグッジョブなのだ。All Deadを狂ったようにリピートしてます。
好き過ぎたので、携帯にも音源落としたりしました(笑)
はいでぃの歌い方がエロスなんだな。そして、この前ドームの時、
当時の歌い方のままだったねぇー。この前もエロスだったよ。はいでぃこえぇ。
ラルクアンシエルってでかいなぁって思ったの。なんだろうねあの感覚。
ショー見てるみたいだったなぁ。そこにいるんだけど、不思議だった。
ラルクって本当にいるのかなぁーっていつも思っちゃうんだよね(笑)
そこに見えてるんだけど、見てると不思議な気持ちになるんだよ、絶対。
なんだろ、あれ?おばけかな?みたいな(笑)ラルク…なのかな?って。
何が言いたいのか分からなくなってきたので、この話は終わり。

浅見さんと……家がめっちゃ近いことが今更発覚(笑)
驚きの事実です!!!!!学校お隣だったしwwwwそんなwwwww
この前の公園も実は同じ公園に行っていたことが発覚wwww
なので、近いうちにその公園でお会いしたいと思ってます(笑)
かなりジモティーな話が通じるなんてwすごすwギザスゴイ!
こんなに近くにラル友さんがいるなんて不思議だおー!
またリアルで遊べるラル友さんが増えたぞwカラオケいこーーーー!

そうそう、この前悠士さんからコメントもらって思ったんだけど、
あたし同い年のお友達ってあんまりいなかったんですわ!!
浅見さんが唯一の同い年でw同い年のラル友さんがこんなに近くに
住んでいらっさるなんておもわなんだーーーーーーーーー!!!!
まぁ年は関係ないんだけど、ちょっと嬉しかったのだよ♪
だってこの前会った人たちなんて、年齢様々だったもんね。
10代20代30代がひとつの話題で盛り上がれるってすげぇなぁー。
これが、20代30代40代になっても、30代40代50代になっても続けたい(笑)
ラルクまいしてうお!ラルクがなきゃ死ぬーーーーーー(笑)
って事で、そろそろ支度して学校いってくるお。小テストの勉強するお。
コメント返しはまた夜にでも…たくさんコメントありがとうございました★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索