年貢を納めたまえ
  
どんもー。先ほどLE-CIELさんからメールがきまんた。
年貢を納めろーって。それが終わるとデストです(笑)きついw
なんだかこのイチゴのテンプレ変えたくなくて、このままです(笑)
もうねもうねもうねーイチゴだいすき。まいしてうお!って感じw

さてー。今日はあさみんこと浅見ちゃんとデートしてきました!!
だって、家がめっちゃ近いんだもん(笑)学校隣なんだもん!
うちらの聖地である某公園に行ってから、サ○ゼでご飯を食べました。
ラニバが終わった後に、ラルクについて、ラニバについて、
あつく語る時間がなかったので、思う存分話せて楽しかったー★
あさみんは(勝手によんでます/笑)カワユスで癒し系ですたv
これからもいっぱい話そうねぇー♪カラオケも行きたいし、
新年会も参加してね??w本当に楽しかった!ありがとね♪

あさみんと話してて、重大な問題に気付いてしまったんですが、
私、来年のツアーは絶対東京・名古屋・大阪で追加公演があると
踏んでるんですよ。で、8月の末に沖縄の公演がありますよね。
で、追加ってたぶん9月ですよね。うん。困ったぁぁぁ!!!!!!!!!
あたし…たぶん来年の9月の一ヶ月間フランスにいるんですわ…。
9月にLIVEなんて…ホール取れなきゃ絶対にLIVEいけない……
そんなのイヤだーーーーーーー(涙)フランス留学やめようかな…
でもリアルに「ラルクで人生変わった」とかになるから悩む(笑)
いや、悩んでる場合じゃないんだけど、ホールツアーなんて
もうコレで最後かもしれないし、そんなLIVEに参加できないのは
すごく悔しいんだよ。フランスなんて好きで行くわけじゃないし(苦笑)
ああぁぁあああぁああぁぁぁ。ラルクが好きすぎて困るぜ。まったく。
まぁ、まだ決まったわけじゃないし(LIVEが)考えない事にしよう。

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。追記でお返事してます!
      
Re:Pさん
こんばんわー!Pさんにも逢いたかったんですけど残念です;
私もPさんのBLOG読んでて「楽しそうだなぁ~w」って思いましたよ★
レポ詳しいですかねぇ~(苦笑)もっともっと見ていたのに
忘れちゃってる事があるんだろうなぁって思うと悲しくなります。
人間のこの記憶が忘れちゃうってのをどうにかしたいものです(笑)
サイトの事は気にしないで下さい!!ぜんぜん構わないのでv
acさんと知り合えて、どんどんラル友が増えていくのが嬉しいですv
関西ラルヲタさん達がみんな美人でウッハウハです~~~><
是非ともまた大阪にでも行って、Pさんにもお会いしたいです♪
でわ、コメントありがとうございました!!

Re:幸ちゃん
ご飯会の事は気にしないで!まず、遅刻じゃなかったしさ★
ちょっとしか出来なくてごめんね><来てくれてありがとう!!
楽しかったですwレポ読んでくれたみたいで、嬉しいです!!
今回のレポは好評みたいで書いた甲斐があります(笑)
新年会はまだ保留ですが、来年ぜったい関東ラルヲタの会を開きたいです!
その際は是非参加してねvまた遊ぼうねーーーー!

Re:悠士さん
同い年いないんですよねー?本当はいるのに気付いて無いだけですかね?w
どんどんラル友が増えていくのは嬉しいですね!
LIVEもラルクさん達にもお友達にも会えるのがいつも楽しみです★
来年はいろいろと楽しみなんですが、↑に書いたとおり、
ちょっと危ない感じなので、ぐわゎゎゎゎーって感じです(笑)
どうなるか分からないんですけど、とにかくラルクを追いかけ続ける
事は確実ですねー(笑)いっぱい貢ぐぞぉーー♪(笑)

Re:てむさん
こちらこそ、いろいろありがとうございましたぁー!!
てむさんこそ美人でもう、うはうはしちゃいましたよwww
あんまり逢えないから、LIVEがあるとそういう意味でも嬉しいです!
大阪移住したい~~~~本当にみんなといれて幸せでしたv
私もラル友さんにはいろんな世代がいて良い刺激になってます(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね★
関西の忘年会、楽しんでください。私は指をくわえて関東で待ってます(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索